中2 夏休みの宿題 字が汚すぎ やる気がない

  • 中学生以上
    • 10
    • 日焼け
      17/08/05 04:23:40

    >>9
    アンカー先ではないけど、うちのは反抗期でふてくされてそういう感じ、宿題やらなきゃいけないの分かってるからやるんだけど、学校や親が言う様にちゃんとするのがどうにも気にくわないの。
    ほんと反抗期ってややこしい、そういうのが一番ガキ臭いってのが分からないのかね~(´・_・`)
    小学生の頃は何でも積極的で一生懸命って評価を頂いてたけど、あの頃の先生が見たら驚きそう、でもプロだから予測はついてたかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ