ゆず・岩沢厚治 “頭皮あらわ”の衝撃シーン「カッパみたい」「シャレにならないレベル」の声

  • ニュース全般
  • 日焼け
  • 17/07/31 09:06:25

7月24日放送のバラエティ番組「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK)に、人気デュオのゆずがゲスト出演した。
神奈川県横浜市出身のゆずの2人は、横浜以外の海辺の町で漁師メシを食べてみたいという願望から千葉県館山市を旅することに。

番組司会の笑福亭鶴瓶とともに行き当たりばったりのロケを行うも、当日は豪雨や強風の影響もあってか、ほとんどのお店が休みという少々不完全燃焼状態だった。
とはいえ、現地の人々とゆずのほっこりする絡みにはファンも大いに満足したようだ。

しかし放送中、ある瞬間に注目が集まり、ネットで話題に。
ゆずにとってはかなり不本意な形でネタにされているようだ。

「寿司屋にてビールで乾杯するシーンで、岩沢厚治が軽く会釈した際に頭頂部が映され、薄い髪の毛から地肌が透けて見えたんです。
少年のような前髪など、岩沢の髪型がイジられるのは今に始まった話ではないですが、まさか頭頂部がここまで進行していたとは……。
相棒の北川悠仁は雨で濡れた毛量豊かな髪をドライヤーで乾かすシーンがあり、その対比に少し切なくなりました」(エンタメ誌ライター)

ネットの具体的な声を上げてみても「これはシャレにならないレベルだな」「カッパみたい」「顔で売ってるわけじゃないけど」
「北川はハゲないで欲しい」などと、突っ込まれ放題だった。

最近ではMr.Childrenの桜井和寿の生え際が後退しているとネタにされていたが、ハイトーンボイスは衰え知らずの岩沢にも頭皮問題がジワジワと押し寄せているようだ。

http://asajo.jp/excerpt/34114

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/02 08:04:39

    >>91明らかに増えたって思われるの嫌とか、受け入れられない恥ずかしさで増やせない人も多数…

    • 0
    • 17/08/02 08:01:24

    きっといつか
    髪が抜ける
    その日まで~

    • 0
    • 95
    • 冷やし中華
    • 17/08/02 08:00:31

    ゆずって 人気ないから
    みんな気にしないよね

    • 0
    • 94
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/02 07:55:18

    このハゲかたいやだけど坊主もおかしいしな…

    • 0
    • 17/08/02 07:49:50

    禿げてもゆず
    禿げても岩沢

    あの声が好きだ。

    • 1
    • 17/08/02 07:16:09

    >>79
    ハゲ&飛鳥とか?

    • 0
    • 91
    • 蚊取り線香
    • 17/08/02 07:12:40

    お金あるんだし、増毛したかったらしてるよね。
    やらないってことは別にいいやって思ってるのかも。
    けどこんな嫌な書き方されたら気にしちゃうかもね。
    別に禿げてもいいじゃん。

    • 1
    • 90
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/02 07:08:40

    >>89
    間違いないね(´・ω・`)

    • 0
    • 89
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/02 07:07:51

    片方が年の割に若すぎるのもハゲを際立たせてるよね

    • 1
    • 88
    • ひまわり畑
    • 17/08/02 07:00:39

    もうやめてあげて
    本人気にしてないんでしょ

    • 1
    • 87
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/02 06:42:16

    そんなに需要ないでしょう

    • 0
    • 86
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/02 06:36:52

    仕方ないよね。こればっかりは遺伝もあるし。

    • 1
    • 85
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/02 06:28:44

    だいぶ前からかなり薄いよね?頭頂部も前髪もスッカスカだったし。
    でも、もう1人の人よりこっちのハゲた人のほうが歌がうまい。

    • 4
    • 84
    • ビーチサンダル
    • 17/08/02 06:21:13

    10年くらい前からてっぺん怪しかった

    • 2
    • 17/08/02 04:49:44

    >>82
    ハゲカッパのCAP?

    • 0
    • 17/08/01 16:19:35

    ゆずのかぶり物したらいい

    • 0
    • 81
    • 土用の丑の日
    • 17/08/01 16:15:37

    確かに歌ってる時、目がそこにいっちゃうもんな…

    • 0
    • 17/08/01 15:42:41

    40超えたら色々あるんだよ…あの声があればそれでよし

    • 6
    • 17/08/01 15:38:52

    >>67
    そうなの?

    • 0
    • 78
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/01 13:31:05

    >>71
    なるほど
    てっぺんから声を出すからだね

    • 0
    • 77
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/01 13:29:52

    岩沢さんはこれでいいけど、悠仁が薄毛になったら絶対嫌だ。

    • 6
    • 76
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/01 13:09:28

    アイドルとして売ってるわけじゃないんだし、本人が気にしてないならいいんじゃないの?

    • 6
    • 75
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 10:27:27

    >>71
    そうだよねー。
    わたしもファンってわけじゃないけど、歌は好きでよく聞く。
    薄毛とか見たとしても気にならないわ

    • 4
    • 74
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/01 10:21:17

    面白おかしく取り上げて、あえて何かしら叩きたいのがネットって感じ。

    • 3
    • 73
    • 土用の丑の日
    • 17/08/01 09:49:14

    増毛しなさいよ

    • 3
    • 72
    • ビアガーデン
    • 17/08/01 09:44:48

    身体のことを揶揄する記事は嫌だね。
    この記者はアンドロイドかしら。

    • 3
    • 17/08/01 09:31:04

    別にゆずのファンは岩沢さんの薄毛は全然気にしてないと思う。

    私はファンではないけれど岩沢さんの薄毛は頭のてっぺん突き抜けるくらいの高音で歌うから、頭のてっぺんがハゲちゃうのかしら?くらいで別に嫌いではないです。
    売れ出した頃から岩沢さんは薄毛の兆しがあったもんね。

    • 10
    • 17/08/01 09:22:24

    会釈は禁止よん

    • 1
    • 17/08/01 09:20:10

    岩沢さんの作る歌と声が大好きなので関係ないです。

    • 3
    • 68
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/01 07:02:06

    トピ写のこと?
    別に普通だよね?
    いつもの岩沢さんじゃん。10年前くらいからこんなだけど。
    どんだけ進行したのかと思ったけど普通。
    岩沢さんはこれでいいのだ!美声が素晴らしいから。

    • 7
    • 67
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/01 06:58:14

    デュオは片方がハゲる確率高いな

    • 0
    • 66
    • 流しそうめん
    • 17/08/01 06:54:25

    >>59
    そういうの言いがかりって言うんだよ。

    • 2
    • 17/08/01 06:49:52

    ゆずカッパ

    • 0
    • 17/08/01 03:00:59

    人より毛は少ないけど声はいいし、この人が作る歌はいいよ!

    • 10
    • 17/08/01 02:58:50

    ミスチル桜井もハゲたね

    • 0
    • 62
    • ぶどう狩り
    • 17/07/31 15:09:50

    >>61
    一瞬自分が書き込んだのかと思ったくらい同意

    • 3
    • 17/07/31 15:06:35

    >>44
    別にハゲでもよくない?増毛でもいいけど。
    っていうか、この人たち容姿で売ってる訳じゃないからハゲでもなんでもどうでもいい。

    • 21
    • 17/07/31 13:33:55

    >>59
    ヤリモクでいとこを語っていた可能性

    • 7
    • 59
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/31 12:18:29

    関係ないけど、この人のいとこの男性凄く感じ悪かった
    だからこの人もキライだ!ハゲても良し。

    • 0
    • 17/07/31 11:49:48

    岩沢さんに限らず芸能人はお金あるんだから植毛したら良いのに

    • 6
    • 57
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/07/31 11:47:43

    いいじゃん。自然で。

    • 13
    • 17/07/31 11:45:01

    岡村さんに相談だ。あの人生えてきたじゃん

    • 4
    • 55
    • ぶどう狩り
    • 17/07/31 10:57:27

    >>46
    家では高級シャンプー使ったり育毛グッズ集めてるかもよ。気にはなるけどナチュラルにしてる気がする。

    • 2
    • 17/07/31 10:17:54

    歌がいいから
    なんでもいい

    • 10
    • 53
    • 麦わら帽子
    • 17/07/31 10:15:17

    >>33
    勝手に近づいといて文句言うな

    • 1
    • 52
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/07/31 10:11:10

    ゆずが出たころから岩沢さんがタイプすぎて辛いわ。
    あの歌声があるから売れたと思ってる程、声が好き。
    ハゲようが、散らかそうが岩沢さんが変わらなければオールオッケーだー!

    • 22
    • 51
    • スイカ(特売)
    • 17/07/31 10:10:37

    やる気になれば金は捨てるほどあるんだから、別によくない?ビジュアルバンドじゃないし

    • 7
    • 17/07/31 10:09:36

    今更だよね。

    • 3
    • 49
    • 冷やし中華はじ
    • 17/07/31 10:08:40

    え、岩沢さんははげてるとかきにしないから良いのに……(笑)

    • 7
    • 48
    • 麦わら帽子
    • 17/07/31 10:07:23

    番組見てたけど全然気付かなかった

    • 2
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ