一時保護?

  • 乳児・幼児
    • 55
    • 水着
      17/07/30 14:36:02

    >>43
    母親が過呼吸や取り乱していて子供がギャン泣きで電話相談などは結構ある事だから緊急ではないと判断されると思うのよ。相談員ってまずは母親を落ち着かせる事とか優先にするからね。
    ちょっとキツイ言い方してかもしれない。ごめんね。
    私も過呼吸プラスパニックの発作起こしてる時に色々あって(詳細伏せるけど)警察やら何やら来たけど子供は連れて行かれなかったからさ。後日私の毒母が話し拗らせて1日だけ保護所にお泊まりになったけどすぐに連れて帰って来た。この時は、児童相談所にも警察にも相談していた時で、毒母が預かるって言っていたのをこんなクソガキ預からないからさっさと連れて行け!って。育児放棄やらなんやら色々理由つけてさ。

    まずは落ち着いて、ここでコメントしてくれた人がファミサポとか一時里親とか言ってるから、メモして明日キチンと聞けるように整理してね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ