田舎者って戸建てにこだわるよね

  • なんでも
    • 186
    • 絵日記
      17/08/29 11:46:53

    こういうトピ建てる人って賃貸か戸建てかマンション持っていてもよっぽどいまの状況に満足できてない無駄金つかった人だよね?
    だって自分で戸建てやマンション選んでいれば何が一番かは住む人や環境によって全然違うって聞かなくても分かるはずだもん。
    もっとお金があれば・・・っていう理想はいくらでもあるかもしれないけれど、満足できる点や気に入った点があるからそこに住まいを決めてるのに。
    田舎ディスしたいだけ、都会へ憧れが強いひとって可能性もあるけど。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ