みやぞん「金魚を4回生き返らせた」に騒然

  • 芸能人・有名人
  • テーマパーク激混み
  • 17/07/28 07:14:01

お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞん(32歳)が、7月23日に放送されたバラエティ番組「リアル人生すごろく」(AbemaTV)に出演。かつて金魚を4回生き返らせたことがあると告白した。
「リアル人生すごろく」は、実在する人物の壮絶人生を“すごろく”にして遊ぶ2時間の特別番組。この日はタレントのアレクサンダー、モデルの池田美優、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓、元K-1ファイターの武蔵がみやぞんの人生をプレイしていくことになった。

10歳のときに、「金太郎と桃太郎という名前の金魚を2匹飼ってた」というみやぞんしかしある日、その金魚が水槽で「浮いていた」ことに気が付いた。

そこでみやぞんがとった行動は「その金魚を持って“フー”って人工呼吸して」
「“生きろ!”と言って」。すると、水に放った金魚は「泳ぎだした」のだという。
しかも「それ4回くらいやってますからね」とのこと。
この「死んだ金魚を生き返らせた」エピソードに、スタジオは騒然となっていた。

(narinari.com 07/26 23:16)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • カブト虫
    • 17/07/28 08:18:45

    みやぞんは生き物に対してとっても優しくて好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ