妊娠5週0日の胎嚢の大きさ

  • 妊娠・出産
    • 2
    • 猛暑日の記録更新
      17/07/27 20:52:58

    排卵日を確認されてるなら
    先生が思っていたほど大きくなってなかったという事かなと思いました

    ネットはすべての人の排卵日を確認して正確な週数で統計をとってるわけではないと思うので、目安として考えたほうがいいです

    先生も「絶対大丈夫!」とは言えないですし、可能性として流れることも…と説明されただけかと

    不安にさせてしまいましたが
    今は無事に成長するのを待つしかないです
    私も流産したり不妊治療したりだったので、産まれるまで不安に押し潰されるかと思いました
    次は胎芽が見えたらいいですね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ