今井絵理子終わったな。

  • なんでも
    • 671
    • 宿題は?
      17/08/17 14:06:03

    「彼女は客寄せパンダですから、全国各地の選挙の応援に呼ばれます」

     とはさる自民党関係者だ。

    「しかし、議員になって1年、そんな状況に思い上がりが生まれ始めたのでしょうか。6月、都議選がスタートする直前のこと。霞が関を同僚議員と歩いていた今井さんが、突如、近くにいた議員に“応援要請が多すぎてさあ、かったるいんだよね”と言ったんです。みな曖昧に誤魔化していましたが、中には、彼女を睨みつける議員もいて、場は凍りついていました」

     この舐めた態度の極北が今回の公金不倫であったというワケなのだ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ