懲らしめたい

  • 旦那・家族
  • 佐世保バーガー
  • RUrbUlwd82
  • 17/07/26 17:17:01

会社の飲み会の後に必ず風俗(ハッスル?セクキャバ?ピンサロ?)に行く旦那。
でも私には「行ってない」としらをきる旦那。
そしたら今月のカード払いの請求書きて明細見たら風俗の店の名前。
昨日

私「ねぇ、喧嘩したくてとかじゃないけど、もし喧嘩口調に聞こえたらごめんね。でもそうじゃないから。話があるんだけど、このまえの飲み会の後行ってないって言ったけど本当に行ってない?」
旦那「行った」
私「カードの明細に載ってた」
旦那「ふーん」
私「本番あり?」
旦那「ないよ」
私「またいつかみたいに誰かと(店の女の子)ラインとかしてるん?」
旦那「してないよ」
私「本当に?」
旦那「本当って!前ので懲りた」
私「信じていいんやね?この気持ち裏切らんでよ?」
旦那「いいよ」

でも言葉の予測変換で明らかにラインのトーク一覧にいる人にはそんな文章ない。
予測変換繋げたら「嫌いになった?」とか「携帯見つかって良かったね」「ないと返事できないもんね」とか。
昔お店の女の子と連絡取り合ってるの見つけて喧嘩になった時があって、その後は非表示にしたり削除して隠してたことあり。
今回もそんな気がする。
その時も顔色ひとつ変えずに「もう取ってない」って言ってたから。
長くなってごめんなさい。
どうやったら改心する?懲らしめてやりたい!
改心させる方法又は懲らしめる方法のアイデアください!
松居一代みたいとか言わないでください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ