よし!!IDなしで作り直したよ。誰でも来て和気あいあい

  • 友募・馴れ合い
    • 1782
    • よっしぃ
      17/08/23 14:20:16

    あなたたち集団は
    味見班は除く

    いっつもネットで汚いことやって
    笑いあってる

    警察があるならしっかり捕まえられてもいいのにね
    そうでもしないと
    また同じこと繰り返すサイコパス集団なのよ

    罪の意識を感じられない
    嘘をつくのが当たり前
    いろんなことが普通のかんかくではない人達なのね

    可哀想だけど
    もう終わり。

    あなたたちは一生ここにいなさい

    私はもっと生きやすくてわらえて楽しくて誰かを傷付けたりしない人間とかかわる。

    このままろうじんになりなさい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ