よし!トピ、再度

  • 趣味・遊び
    • 283
    • よっしい
      17/09/07 17:57:58

    小梅の体調良くなった?

    無理しないで
    ゆっくり治して
    奈良と東京へGo!Go!
    だよ

    今日はとっても?
    かなり?
    少し?

    いやなことがあったの、
    だけど、書き込めないよ
    ここにはね

    でも、私もね元気になる
    やらなきゃいけないことが出来たから
    明日はお出掛け。

    どうなるか解らないけど
    三ヶ月後ぐらいかな、

    小梅、
    マジでnetの社会だけでなく
    現実でもしあわせになってね

    小梅に励まされ過ぎ
    なのに、何にもお返しできずにごめんね。

    だけど、ぱぁ~って
    心が何度も明るくなったんだよ。

    だけど、ヤッパリここにはもう来ないようにしようと思うんだ。

    同じ空見上げて
    小梅が楽しんでたら
    其が嬉しい

    小梅が困ってたら手を貸してあげたいって思う

    でも、ここは、ネット社会なんだよ
    だからね、

    小梅は、そのままでいて。
    その明るさは人を救うから

    来たいけどここにはもう来ないの
    有難う(*´∇`*)を、100回言っても足りないよ

    ありがとね小梅。感謝してます。

    今日も明日も明後日も
    happyで

    いっぱい
    いっぱい
    い~っぱい笑えますように☆

    小梅も笑いたくない日も
    どよよ~んな日も
    無理矢理笑ってね(*^^*)

    ワタシも無理矢理笑顔だよ

    泣きながらでも
    へんなかおでも、笑顔なの

    おかしい人だね

    でも、そうやって生きてく
    負けたくないんだ、いろんな事にね

    いろんな事があるから

    彩り豊かに楽しくすごそーねっ(*^^*)

    v(=∩_∩=)イエイ
    エーイ。

    辛いことと闘ってくるよ。(*^^*)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ