よし!トピ、再度

  • 趣味・遊び
    • 185
    • よっしぃ
      17/08/18 09:23:31

    まとめサイト、
    コロッケは何物?

    取り合えずコロッケは何故かトルコを、擁護
    嘘の記述が多い
    例、私がトルコの記事を削除するように言ってるとか、

    私は匿名は使わないと言ってるのに
    匿名記述の記事を私だと言ってみたり。

    味見班は、どうしてもトルコのスレを閉鎖したい。

    私は味見班には、何の攻撃もしませんが
    おさらいですが、

    トルコ、ホワイト多分コロッケ、は
    元々知り合いで
    ラインが何かで繋がっていた。

    友達スレで、私や小梅の成り済ましが出てきたり
    実際Id無しよし!! トピは
    私に成り済ましたホワイトが主です。

    とっても困りますよね
    netの中とは言え
    成り済ましで彼是言われるのは心外です。

    そして、嘘の記述
    これも多発化していました。
    私が言ってないのに
    まるで私がそういっているかのような誘導、
    記述が多かったので時に訂正させてもらいました。

    netの中でも誤解は嫌ですからね。

    私は匿名では記述しません。
    匿名の荒しに、巻き込まれ
    酷く傷付いた事があるので
    自分は匿名は使いたくないのです。

    バイトが匿名が多いので、その為もあります。

    私も色々興奮し過ぎて、おかしいレッテルを貼られましたが、
    それも致し方ないのかな
    って思います。

    理不尽なことされて黙っている
    黙っていられない性格なので
    netとは言え、ついつい、熱くなりました。

    言い過ぎかなって部分も反省です。

    私が言えることは
    皆のんびり和気藹々
    楽しく過ごせるといいのにねって

    其が私の望みです(*^^*)

    此処は匿名じゃなくニックネームでお願いしますね。

    宜しくお願いします。
    荒し防止のためです。

    皆さんが今日一日
    楽しく過ごせますように☆
    生きてることを感謝して前向きに
    進めますように☆
    お祈りします。(*^^*)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ