よし!トピ、再度

  • 趣味・遊び
    • 146
    • よっしぃ
      17/08/16 11:29:11

    さぁて、

    皆さん

    私の過去の酷いお話から
    最近までの色々聞いて貰って本当にどうもぁりがとぅ(*^^*)

    前に進むということは手放す事でもあるから、
    私は先ず、

    よし!!Id無し
    ホワイト主トピを昨日卒業し、(*^^*)

    それから、海老アンチマヤアンチも
    行かない事にしました。

    だから、よっしぃの、成り済ましが
    何か、
    変だなぁ

    というカキコをしていても
    私とは全くの無関係です(*^^*)

    しょうもなく時間と自分の精神を無駄に
    使い過ぎました。

    それに、加えて麻耶、海老蔵blogも
    見るのを辞めました。

    何だかとっても、嘘っぽくて
    お金が絡むということは
    そういうことになりがちなのかもしれません。

    私は身体を引き締めるために
    今まで使っていた時間を体力増加のための時間に変えて

    脳ミソもはたまた疲れきって
    とってもよわくなってしまったので
    強化の時間に充てたいなと
    考えています(*^^*)

    過ぎたことに囚われるのではなく
    今の時間を有効活用すれば
    変われるし、意味のある充実した時間が過ごせるから(*^^*)

    有意義な努力
    有意義な時間の過ごし方を心掛けていきます(*^^*)

    私もかなり、参っていたので
    時に言わないでいいことも口走ったかもしれません。

    反省です。(*^^*)

    皆にしあわせが、訪れますように☆
    求めているものを手にしていきましょう☆

    (*^^*)アディオス♪

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ