よし!トピ、再度

  • 趣味・遊び
    • 143
    • よっしぃ
      17/08/16 11:00:44

    天知る
    地知る我知る

    って、犯罪していた人間は
    自分は騙せないから
    解ってるよね
    一人五役か、知らないけどさ

    パソコン、スマフォ
    いろんな人に成り済ましたけど
    結局
    フィッシュカツが、本当のじぶんだった

    トルコもイイ人だったけど
    本性はフィッシュカツ。

    たっくさんトルコに要らぬ嘘や
    成り済ましや、
    いやがらせ、されたけど

    あの、野崎と同じように罪を認めない
    野崎はやっていないと

    飄々とした顔で言った

    トルコが一番解ってるはず

    悪人は罪は認めない

    悪いことしている自覚がないからだよ
    相手を貶めて自分は悪くないと思ってる

    頭がおかしい

    だから、変われないし
    いつまでもいつまでも粘着質で
    しつこく
    同じこと繰り返すんだよ

    トルコ、人殺しにならないように、気を付けなさい

    皆強い訳じゃない
    そういう些細なことで
    心がおれる人は沢山居るんだから

    そういうことを平気でするのじゃなく
    今の環境が悪いから
    そのバイトは辞めて

    安くてもまともな仕事をしたらどうなの?

    最近ホワイト出てこないけど
    どうしちゃったのかな?

    Id無しよし!!トピも、成り済ましで作ったけど出てこないよね

    なが~いあいだ、嫌がらせをしたなら
    罪だってなが~くなるんだよ、

    はい、今日OKって訳にはいかないんだから

    トルコの名前でここに書き込みな

    トルコなのはずっと前から解ってるよ

    匿名さん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ