よし!トピ、再度

  • 趣味・遊び
    • 133
    • よっしぃ
      17/08/16 08:03:31

    おはよう(*^^*)皆さん、

    Id無しよし!!トピ
    卒業してきました!!

    毎回毎回私のせいになったり、嘘を書き込まれたり

    その度、誤解やうそを、此処で解いて来ましたが、
    流石に疲れました┐('~`;)┌

    日常生活でも、騙されたり、変な噂立てられたり
    バイトで、昔あったよね、
    新しく入ってきた人間が
    嘘であることないこと言って、違うよって
    言っても信じて貰えなくて疲れたこと。

    それから、先生が私を気に入らずにずーと苛めや、暴力、暴言を吐かれてて
    体調崩すわ
    学校へ行けなくなるわの、散々だったこと、授業をまともにうけさせないし、
    40分以上の、怒鳴り散らしは、よくありました。其も意味不明の内容


    今回は海老アンチスレ
    から、派生したよし!友達スレに、
    入ったことによる疲れですよ。

    本当に馬鹿馬鹿しい。
    私は今でもその、先生理容業界だったのだけど、辞めて欲しいと思ってる

    頭おかしくて、きちがいで
    その上そこの副校長に相談しても
    耐えてくれ
    って、何も改善しないのだもの

    此方が病気になるよ。

    このつまらない論争
    嘘のネット内での疲れは
    徒労で
    何も意味をなさない

    トルコは金もらってるからいいけどね
    此方は労力、時間、精神的ダメージ
    疑い
    嘘をそうじゃないよと、いちいち書き込む事さえどうでも良くなりました。

    一番は自分が疲れないこと。
    変なひとはいるし
    おかしいことして
    生きていく人間もいる。
    私は許さないけどね、

    こういうアホくさい
    事で人生の、大切な時間を浪費している。

    嘘つく人が悪いし、貶める人間が悪いし
    担任は
    馬鹿でどうしようもないから
    こんな頭のおかしい人間を先生にしたことが間違い

    お金をもらいないがら生徒を苦しめるとかあり得ないから

    本当にあり得ない

    精神病的人間が多すぎるのかな?
    巻き込まれると本当に損。

    そんな世の中があることを知って欲しい。

    でも、こうやって、本当が言えたから
    私はまだましだったかな。

    アディオス(*_*)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ