よし!トピ、再度

  • 趣味・遊び
    • 132
    • よっしぃ
      17/08/15 23:45:24

    何か誤解してるみたいだけど
    よし!友達スレは、
    私は何も知らなくて入ってるよ!


    トルコがフィッシュカツだったこと。
    トルコとホワイトは昔から知り合い
    スレたてる前から

    それから、コロッケさんもみんな
    初めて知ったから
    味見班がやったことも
    それから、米研ぎよし!も、知らない

    結局味見班を貶めたかったのか?
    何がしたかったのかは
    トルコとホワイトに、聞いてみてね!

    私は何かどうでもよく解らなくなったのでよし!友達スレを脱退し、

    原因が何か突き止めたけど
    トルコは嘘つきだし、
    一人三役以上だし、

    ホワイトは新しく作ったId無し
    よし!トピ、の主だけど
    全く出てこない

    小梅は暫く一緒に居たけど危ないから
    離れるように言ったよ.

    だって、あることないこと書かれて
    嘘ばっかりつくから
    もう嫌になったけど

    真実は伝えないと全て私と小梅のせいにして、

    麦わらとわたしが同一とか、よくわからないことまで言われるから

    つまり、私と味見班トルコホワイト
    とは、
    一切無関係。

    ついでに麦わらさんのことはよく知りません。

    小梅も巻き込まれて可哀想だったし、
    今はもう関わらない事で解決したんだよ、

    コロッケさんも
    取り合えず気になるならよし!友達スレか、
    若しくはホワイトが主の
    Id無しよし!トピ、へ行けば
    匿名のトルコが居るから
    聞いてみなよ。

    トルコは嘘つきだから、
    どうかな。

    それじゃ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ