よし!トピ、再度

  • 趣味・遊び
    • 123
    • よっしぃ
      17/08/15 12:32:52

    小梅と私は別人です。

    それから、麦わらってひとのことよく知りません。

    私と同一という噂があるので、
    私とは無関係です。

    あちこち嘘の噂を風潮する、
    多分トルコか、ホワイトだとは思いますが
    虚言癖は、いまだ健在のようですね。

    トルコは少なくとも三つ以上のIdを持ち
    多人数を装い
    ネットやっています。

    また、今日も疲れました。。
    本当の事、訂正すべき点は
    面倒くさくても一つ一つ
    直しておきましょう。

    誤解の種になりますから。

    ダラトピの主は味見班。多分

    よしとぴId無しの、成り済ましホワイトさんは、出てこないね、
    匿名でやってるのかな、?

    僅かの一日。
    嘘をつくひとが居て
    騙されるひとが居て

    私のようにそれを暴くひとが居るって
    事でいいかな?

    しあわせは、モチベーション
    誰か、周りじゃなく
    自らがしあわせになりましょぅ
    (*^^*)ニッコリン♪

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ