高校生の娘のクラスが文化祭でウエストサイド物語をやるから頼まれて稽古つけに行ったんだけど…

  • なんでも
  • 匿名
  • 17/07/23 13:26:41

ミュージカルかじってたから熱くなっちゃったんだよね。
で、Mamboのナンバーでシャーク団の男子がちゃんと「マンボッ!」って言わないから、「そんなんじゃ芝居が成り立たない!やる気ないなら帰れ!」って言ったらホントに帰っちゃったんだよね。
娘にも泣かれるし、マリアは歌うまいだけの棒だし散々。

普通帰れって言われて帰る?やるき出すとこだよね?もう一度お願いしますって。
なんで「マンボッ!」くらい大きい声ではっきり言えないんだろう。

男の子ママ、男の子の気持ち教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 93
    • 播州ラーメン
    • 17/07/23 19:35:45

    高校のとき、文化祭でコーラスラインやったけど、ミュージカルに詳しいクラスの子が指導してたよ。
    母親呼ぶなんて、ないわ~~しらけるわ~~

    • 1
    • 17/07/23 19:21:49

    >>88そうなんだー

    • 0
    • 17/07/23 17:14:09

    >>86娘の学校は9月にあるよ。
    一応西日本でトップクラスの女子校だけど。

    • 1
    • 90
    • からつバーガー
    • 17/07/23 16:33:25

    高校生の芝居なんてたかだかしれてるのに主さん熱くなりすぎたんだね…

    • 2
    • 89
    • かすうどん
    • 17/07/23 16:19:19

    最近の子が、ウエストサイドを知ってるのか?

    • 0
    • 88
    • 播州ラーメン
    • 17/07/23 16:06:20

    最近の子は帰っちゃう子多いよ。

    • 3
    • 87
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/23 16:05:25

    主かなりババア?

    • 1
    • 86
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/23 16:04:24

    今時、秋に文化祭やる高校あるの?

    • 1
    • 17/07/23 16:01:49

    進学校かどうかはスルーなんだ(笑)

    • 1
    • 17/07/23 15:44:05
    • 0
    • 83
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/23 15:41:51

    >>74釣るネタが古臭い。センスがないよね~

    • 2
    • 82
    • 金沢カレー
    • 17/07/23 15:26:07

    >>75
    かじった程度の人に演技指導を頼むくらいだしショボい高校なんだよ。

    • 1
    • 81
    • トルコライス
    • 17/07/23 15:20:31

    釣り乙
    著作権関係が厳しくなって、10年程前から高校の文化祭でもこの手の舞台は出来なくなったんだよ
    主さんの好きなレ・ミゼラブルや李香蘭なんかもね

    • 1
    • 17/07/23 15:11:17

    >>78メインでしょ。
    トニーの子はやる気あるんだけど軽音部で河村隆〇みたいな歌い方なんだよね。
    ♪ちゅぅううなぁああああい ちゅぅうううなぁああああああい、みたいな。

    • 0
    • 17/07/23 15:07:49

    >>77別にいいけどね…

    • 2
    • 78
    • 浪江焼きそば
    • 17/07/23 15:02:19

    素人にハードル高過ぎじゃない?
    トゥナイト唄ったりするの?

    • 0
    • 77
    • 播州ラーメン
    • 17/07/23 15:01:22

    主がマンボって叫べばいい

    • 0
    • 76
    • レモン牛乳
    • 17/07/23 14:57:54

    >>75
    そうそう!秋に文化祭って(笑)

    • 3
    • 75
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/23 14:54:59

    秋に文化祭って進学校じゃないのね

    • 5
    • 74
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/23 14:52:47

    匿名さんいつも釣りネタお疲れ様です。あまり釣れてないようですけど。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2865638&sort=1

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2865673&sort=1

    • 1
    • 73
    • せんべい汁
    • 17/07/23 14:38:27

    >>68
    それは、数人だけで盛り上がってるからだよ。きちんと話し合いしてみんなが納得したならそんなことにならなかっただろうけど。

    • 3
    • 72

    ぴよぴよ

    • 17/07/23 14:36:11

    >>67マリアの子泣いちゃう

    • 0
    • 70
    • かすうどん
    • 17/07/23 14:35:52

    >>41こんな指導者嫌だ
    つうか何様??
    演劇部ではなく文化祭だし
    比較してんな

    • 3
    • 69
    • かすうどん
    • 17/07/23 14:34:47

    >>35文化祭でしよ!

    • 0
    • 17/07/23 14:34:35

    文化祭も頑張れる子の方が頭もいいよねー

    • 0
    • 67
    • とんちゃん
    • 17/07/23 14:34:25

    もうさ、よしもと新喜劇にしたら?

    • 1
    • 17/07/23 14:33:17

    >>41
    この言葉には賛同する。
    賛同するけど、これは男女関係ない。

    • 0
    • 17/07/23 14:33:16

    >>63あっコンサートじゃなくてコントかw

    • 0
    • 17/07/23 14:32:05

    >>63なるほどね。
    でもマリア以外歌はダメなんだけど

    • 0
    • 17/07/23 14:30:09

    >>62コント仕立てにしたらええ。

    • 2
    • 17/07/23 14:29:21

    >>58そっちのほうが恥ずかしくないのかねぇ

    • 0
    • 61
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/23 14:28:19

    >>55ホントホント(笑)
    芝居する時間があるなら勉強したいわ。

    • 2
    • 17/07/23 14:27:51

    >>57ハイライトシーンだけでいいかもね。
    マリア芝居できないし。歌はうまいんだけど。

    • 0
    • 17/07/23 14:26:46

    >>54小学生ならそれでいいんじゃない?

    • 0
    • 17/07/23 14:26:40

    大きなカブの芝居に変更したら?

    • 1
    • 57
    • せんべい汁
    • 17/07/23 14:25:31

    >>53
    温度差がありすぎて、周りはどん引きしてるってやつだね。主が脚本書き換えてあげて、主要メンバーだけでやりなよ。

    • 2
    • 17/07/23 14:25:08

    >>52そうかね。大事なナンバーなんだけど。

    • 0
    • 55
    • レモン牛乳
    • 17/07/23 14:24:23

    >>50進学校なら塾の夏期講習とか忙しいもんね。
    部活もあるし。
    夏休み中に中3受験生の一日体験入学を開く高校がほとんどなのに。
    そんな中、文化祭に向けて特訓なんて相当暇な高校生だよ。

    • 1
    • 54
    • かすうどん
    • 17/07/23 14:23:32

    >>35
    専門でやってるわけじゃないし、それで食べて行く子じゃないからね。
    うちも小学校のボラに行くけど、褒めまくってやる気出させるよ

    • 3
    • 17/07/23 14:23:19

    主要キャストはうちでの個人レッスン頼んできてやるきのある子達。

    • 0
    • 17/07/23 14:21:51

    ウゥゥゥ~マンボッ!なんて嫌だわ!

    • 0
    • 17/07/23 14:21:29

    >>49するよ?しないの?

    • 0
    • 17/07/23 14:20:45

    バカ高だから夏休み返上なんじゃないwww

    • 2
    • 49
    • サラダパン
    • 17/07/23 14:18:24

    >>47
    ところで主の地域は夏休みじゃないの?
    夏休みも使って文化祭準備するの?

    • 0
    • 17/07/23 14:17:16

    >>47
    無責任な社会人www

    • 4
    • 17/07/23 14:16:10

    >>46別に成功しようがしまいがこっちはどーでもいいんだよね。
    だから今後どうするのか自分らで考えといてって言って今日は練習行ってない。

    • 0
    • 46
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/23 14:12:54

    差し入れで釣れば

    • 3
    • 17/07/23 14:11:39

    >>35
    劇団はみんな自ら志願してきてるんでしょ
    文化祭は無理やり配役勤めてやってんだから
    ミュージカルかじってる程度で上から目線
    ほんと指導力も統率力もないよねwwww
    はっきり言ってすごい!と尊敬されないくらい
    あんたも演技下手なんだよ
    バカすぎて笑えたwww
    あんたはおつむが弱い。

    • 6
    • 17/07/23 14:11:05

    >>39恥ずかしい大人…

    • 3
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ