あゆみが教えてくれたこと

  • TV・エンタメ
    • 1
    • クリームボックス
      17/07/23 02:51:45

    私もそう思いました。
    それと、相模原の事件の事を、この母親は犯人だけが犯した犯罪ではなく社会みんなが犯した犯罪と言ってましたが…犯人は別として、社会にはそれぞれの家庭があり様々な事情があり皆何かしら悩みを抱えて必死に生きています。そういう周りの人達の事を微塵も考えたりしないんだな!とがっかりしましたし、腹立たしい気持ちになりました。障害者は特別ではないと言いつつ、都合の悪い時は美化して特別扱いが当たり前になる。
    勝手に産んでおいて社会のせいにするのは間違っていると思いました。
    コメント、夜中に長々すみません

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ