甥3人が1ヶ月間も泊まりに

  • 旦那・家族
    • 697
    • サイケ
      17/08/16 21:39:27

    甥に出費するのは絶対ダメ。
    と言ってたのに旦那がどうしても花火だけは買ってあげたい
    お昼連れてってあげよう
    水鉄砲でも買ってあげよう
    その他諸々で結構お金使いました。
    ダメダメ言ってるのに私を振り切って
    買ってあげる旦那。
    そこまで甥姪が可愛いの?
    そういう所見せるから相手はつけ上がるんだよ。
    義姉夫婦にお金請求してもいいかな
    こんだけうちらにも義両親にも世話になって手土産1つも無いってマジ?手ぶらで来て
    帰りは買ってもらったものをたんまり持って行く。
    新盆でもらったお菓子とかも遠慮せず持って行く。

    甥たちなんて買ってあげたおもちゃも全く大事にしない。
    飽きたらその辺に置きっぱなしで片付けもしない。


    末っ子の鳴き声がとにかくうるさい。
    キーキーキーキー
    猿みたいに癇癪起こす。
    顔はゴリラみたいに気の強そうな顔で
    本当に嫌い。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ