甥3人が1ヶ月間も泊まりに

  • 旦那・家族
    • 117
    • 冷やしラーメン
      17/07/21 08:57:57

    もう来ちゃうんだからしょうがない。
    早急に鍵付けて貰う。
    それでも入って来たら真顔の低い声でこっちの部屋には来ないでくれる?赤ちゃん寝てるんだからさ〜って凄く迷惑そうに言う。
    甥っ子ら滞在中は常にムスッとしておいて笑わない。
    義親が甥っ子達に使うお金は義親のお金なら好きにさせればいいと思う。主旦那が花火やら何やら買ってきたいなら自分の小遣いでやれってお金は出さない。
    お盆には赤ちゃんを理由に食べるもの食べたら自分の居住スペースにさっさと退散。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ