義母「うちの娘と孫をよろしくお願いします」

  • なんでも
    • 258
    • イタリアン
      17/07/20 16:44:32

    私は逆で、義宅でお世話して貰ったけど恥をかいたよ。
    母が義母にうちの娘と孫をお願いしますねてさ。
    うちの娘は、孫はってやってて恥ずかしかった。
    里帰りすらさせてくれなかったのに、都合のいい時だけ娘を使うしここでいうマウンティングしたのかな。
    義母は至れり尽くせりお世話をしてくれて、情けなくて泣いた理由も察したのか、背中をさすってくれたから余計泣いた。
    母が娘親だからって頭で上に上に来ようとする我先に体質で辛いよ。
    嫁の実家がなんでも先って勘違いしてるの。
    苗字を見れば孫にとって優先はどこか母親なら分かるはずなのにね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ