【イキみ逃し】どう乗り越えましたか? これが楽だった!って方法ありますか?

  • 妊娠・出産
    • 58
    • 手羽先唐揚げ
      17/07/19 20:56:49

    陣痛ついたら分娩室に通されるでしょ。荷物おいて着替えて、そしたら「何かあれば呼んでください」って看護師さん離れちゃうのね。
    それから何をどういう流れで、どんなときにナースコールすればいいのか、自分はここで何をしたらいいのか分からなくて、それが不安で時間が長く感じたな。忙しいからか結構放置気味になりがちだし。
    だから疑問があったら聞いて、自分が何をすべきなのかはっきりさせておいたら少しは怖さ和らぐかも。

    あと産後は2時間くらい飲まず食わずでベッドにいなきゃいけないから、少しでも余裕あれば何か口にしといた方がいいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ