上西さゆり議員って完全に炎上商法じゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/20 08:21:33

    柄悪い女だなあ。目立ちたい、注目されるのが快感って感じの下品さしかないな。

    • 0
    • 152
    • からつバーガー
    • 17/07/20 08:18:33

    >>149
    かもね。ウザい。見たくない

    • 0
    • 17/07/20 08:12:32

    ブスだから余計に腹が立つ
    議員としてなーんにもしてもないくせに
    口だけは一丁前なブス

    • 6
    • 17/07/20 08:07:07

    秘書…

    • 1
    • 17/07/20 08:04:57

    次の選挙で落ちるのわかってて、元政治家タレントになる準備じゃないのかな

    • 4
    • 148
    • グラタンフライ
    • 17/07/20 08:02:58

    またグラビアしたりして。

    • 0
    • 17/07/20 08:01:29

    >>3
    ええぇ!?45くらいかと思ってた。発言以上にビックリ!

    • 2
    • 17/07/20 08:01:23

    反省してないよね

    自業自得。

    • 1
    • 17/07/20 07:54:21

    >>140
    選挙で負けたら「選挙は遊びなのかな?」って言ってやろう。

    人の上に立つ人じゃない。
    上西の後援会の人はどう思ってるんだろう。
    恥さらしもいいとこ。
    軽々なんでも口にして言葉に重みがなさすぎる。
    議員辞めた方がいいよね。
    いつか本当に刺されると思う。
    刺されないとわからないと思う。

    • 3
    • 17/07/20 00:20:18

    チンピラと同じだよ。
    不特定多数に暴言吐いてあおり、相手を怒らせて「ほら、殴ってみろよwオラオラー!」みたいな。
    それで相手が殴ったら、警察に被害者ですって言うの。

    確かにツイッターで暴言吐いたワードはアウトだけど、あの人が言わせたようなものじゃない。
    それを見ていた人は沢山いる。
    本当にズルい人だわ。

    • 8
    • 143
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/19 23:12:36

    AV行きそうw

    • 3
    • 17/07/19 23:09:31

    こいつマジムカつく。サッカーどんだけ知ってるんだよ。私はレッズサポではないけど、レッズ健闘してたと思うよ。相手はドルトムントだよ?

    「なにもしないで応援してる人」って、支援者や有権者ばかにしてんの?

    • 5
    • 17/07/19 20:12:59

    公人として恥ずべき行為

    支持者の方が今頃恥ずかしい思いしてるだろう。全国にクルクルパーをさらしちゃってね。

    • 11
    • 140
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/19 19:29:43

    また出馬します。って当選出来るのかね?出るからには勝つのが当然みたいに言ってたけど。

    • 2
    • 17/07/19 19:13:46

    秘書の男性に注意されたりたしなめられたら

    もううるさい!ってわかったから~って感じの話し方にビックリ…
    貴方の父親?甘やかされたお嬢様?何だかおかしい

    • 9
    • 138
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/19 19:08:40

    豊田さんの事まで引き合いに出してたし、頭悪いとしか思えない。ウケるとでも思ってるのか

    • 3
    • 17/07/19 19:06:24

    >>135
    話してるのをテレビで見たらダメだけどさ、アンカー先の写真なら先入観なしに見たら控え目な妻に見えないこともなくない?
    古臭い感じがまた政治家の妻として地元の支持者に気に入られそうに見えるんだよな~。

    • 0
    • 136
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/19 19:05:54

    たまたまテレビ見たらやってたけど
    サッカー分からないくせに
    何言ってんのよこのブス
    ピッチに立ってる選手に謝れ
    じゃあお前やってみろ
    って激怒してしまった

    • 4
    • 135
    • シシリアンライス
    • 17/07/19 19:00:43

    >>134
    えーー?!
    昭和の顔だし、性格悪そうなの顔に出てるよ

    • 4
    • 17/07/19 18:57:42

    >>130
    これ上西だと思って見るとイライラするけど、例えば政治家の陰で支える妻って言われたらそこそこ綺麗で控え目な感じに見えないこともないよね?

    • 1
    • 17/07/19 18:55:30

    本当消えて欲しい。
    何様なの?
    1人で議員になれたとでも思ってんの?
    久々イライラしたわ

    • 7
    • 17/07/19 18:49:32

    見た目は可愛いのにサバサバ物申す私イケてるとか思ってそう

    • 7
    • 17/07/19 18:47:52


    エクボ可愛いよ。

    • 0
    • 130
    • シシリアンライス
    • 17/07/19 18:44:03

    ぶーすー
    性格もぶーすー

    • 11
    • 129
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/19 18:32:57

    やっぱりこの人おかしいよね。

    口が悪いのは今始まった事じゃないとか言ってたけど、30過ぎの議員がそんなこと言って恥ずかしくないのかなと思う。KYなのは確かだ。

    • 6
    • 128
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/19 18:31:37

    >>126
    サポーターには是非、華麗にスルーして欲しい。
    あんなのかまっちゃだめ。

    • 4
    • 127
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/19 18:30:01

    >>123知らない方だけど頭よさそうなコメントだね、尊敬

    • 1
    • 17/07/19 18:28:23

    >>124
    サポーターにどんな目で見られるかわかってるのかな?

    • 0
    • 17/07/19 18:25:09

    >>119
    人間性に問題ある人は皆アスペルガー?笑

    • 1
    • 124
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/19 18:23:02

    この人、こんなに炎上させといて、浦和レッズの試合に観戦に行くって本気なの?
    馬鹿にしに行くつもりなのかな?

    • 3
    • 123
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/19 18:19:51

    >>116
    もうひとりはこの人

    • 2
    • 122
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/19 18:19:41

    >>121ありがとう。知らない方だ。

    • 0
    • 121
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/19 18:18:07

    >>116
    この人

    • 0
    • 17/07/19 18:16:53

    人をイライラさせるやつってアスペじゃね?

    • 8
    • 17/07/19 18:16:07

    あのKYっぷりはたぶんアスペだろうな

    • 5
    • 17/07/19 18:15:02

    次の選挙も出馬するって!
    どこの政党からもお呼びかからなそう。
    話し方もなんだアレ?笑

    • 3
    • 17/07/19 18:14:29

    もっとヤレヤレ!って思っちゃうw

    • 1
    • 116
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/19 18:14:00

    この人にリプした現役サッカー選手誰?

    • 0
    • 17/07/19 18:13:58

    >>108
    謝罪しないどころか、秘書がフォローしてる間、ノビしてたよね!サイテー

    • 4
    • 114
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/19 18:13:25

    秘書と一緒に売り込みたいんじゃない?
    サンデージャポンとかにセットで出そう。

    • 1
    • 17/07/19 18:13:15

    秘書に注意されてる時もふてくされてたよね
    稲田と上西同じ系統のぶさだな

    • 5
    • 112
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/19 18:11:57

    こいつ、ホントに欠陥人間でしょ!
    秘書も大変やん!
    議員やめろ!

    • 9
    • 111
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/07/19 18:09:59

    発言から何から何までブサだなぁ。

    • 1
    • 17/07/19 18:08:47

    面白いからいいんじゃない?


    ↑議員に面白さなんて求めてないわ

    • 6
    • 17/07/19 18:07:45

    何かイラッとする顔してるな
    あの人絶対友達いないと思う

    • 9
    • 17/07/19 17:46:12

    この人は自分が悪い癖に絶対に謝罪しないよね。

    ニコニコしながら会見するて議員としてダメでしょ?

    マスコミも相手にするからこの人の思い通りになるんだよ。

    • 5
    • 107

    ぴよぴよ

    • 17/07/19 17:23:16

    秘書とのやり取りも何かわざとらしくない?

    • 3
    • 17/07/19 17:22:02

    34歳で議員をしながらあんなお馬鹿発言するなんて呆れるわ。
    周りから議員辞職を勧められてるのに辞めない!
    後先考えず発言して、お付きの秘書にまで
    怒られる始末、そこから拗ねてグズグス
    モジモジした態度本当に大嫌いだわ!
    次の選挙が危ないからわざと噛みついた
    発言してマスコミに取り上げて貰っての
    首繋ぎ対策だとか?
    絶対に票も入れないさ。

    • 2
    • 17/07/19 17:17:32

    今は無所属だけど
    こんな女を担ぎ上げた維新いい加減にしろよ

    • 4
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ