横山だいすけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/19 13:40:54

    >>39
    去年たくみお姉さんだってゲストで出てたよ。卒業後、最初のコンサートはゲストでるって流れができてるから別に何とも思わないと思うけど。

    • 6
    • 17/07/19 13:16:56

    応援してるからこそ、あまりTV出すぎて皆に嫌われて欲しくない。
    良い人だから、細く長く大好きな歌とお芝居で頑張って欲しい。

    • 8
    • 52
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/19 13:13:40

    >>50うん。
    緊張してるのかオドオドペコペコし過ぎてる。

    • 3
    • 51
    • 宇都宮餃子
    • 17/07/19 12:42:02

    好きだよ、大好きだよ。
    でもおかあさんといっしょの、だいすけお兄さんだから、あんなに好きだったんだ。
    みんなー!元気ー?
    って、あれ、いつまで続けるんだろうね?

    • 10
    • 17/07/19 12:39:45

    なんかキャラ作り迷走中?もっと普通にすればいいのに。いきもの係の役もしかり

    • 9
    • 49
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/19 12:35:16

    さんま御殿、だんながお兄さんがんばれがんばれって応援視ながらみてた(笑)
    だれだっけ?ニコルだかがボケた発言したとき椅子からずっこけたのみて、「今お兄さん頑張ったね!」って親のように喜んでた(笑)

    • 0
    • 48
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/19 12:34:31

    >>44
    そこネガティブすぎたらお兄さんやって行けなさそうじゃない?

    • 1
    • 17/07/19 12:32:31

    好感持てるんだけどさ、けどさ、けどさ、決してカッコよくはないよね?

    • 14
    • 46
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/19 12:30:58

    ゆういちろうお兄さんのクシャッと笑うあの笑顔が大好き。だいすけお兄さんも好きだけど。

    • 6
    • 17/07/19 12:27:49

    >>44
    おかいつを知らなくて入ったならまだしも、まぁそれは有り得ないけど、だいすけお兄さんの人気をわかった上でお兄さん役を引き継いだとは考えられないかな?

    • 0
    • 17/07/19 12:24:11

    >>42ポジティブだね。ちょっとネガティブに捉えてた。比べられたら…とか、自分もこんなに慕われるお兄さんになれるのかな…とか思ってないといいな、みたいな笑

    • 1
    • 17/07/19 12:20:57

    >>39
    何で ゆういちろう?

    • 0
    • 42
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/19 12:20:51

    >>39
    ゆういちろうお兄さんからしても居てくれた方が心強くて良さそうだけどな。おかいつ慣れしてるし子供たちの扱いもうまい一緒に舞台にたったら学ぶこともありそう

    • 2
    • 17/07/19 12:20:44

    ブッサイクよねwww

    • 16
    • 40
    • タコライス
    • 17/07/19 12:19:42

    >>38
    似てるよね
    棚ぼたのあなたという韓国ドラマ見た時にだいすけお兄さんみたいだなって
    表情とかかな?

    • 0
    • 17/07/19 12:19:02

    おかあさんといっしょのコンサートにゲストで来てたけど、ゆういちろうお兄さん的にはどうなんだろう…?と深読みしてしまった。だいすけお兄さんが無理矢理出演したわけじゃないだろうけどさ。

    • 0
    • 38
    • 高岡コロッケ
    • 17/07/19 12:17:44

    >>31 その人検索して見てみたら似てる!

    • 1
    • 37
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/19 12:17:33

    ミュージカル俳優になるとか?
    元々劇団四季の人なんだよね?

    • 2
    • 36
    • タコライス
    • 17/07/19 12:17:29

    >>34
    ごめん
    ヒジュンだった!

    • 1
    • 17/07/19 12:17:09

    みやぞんに似てる時がある。

    • 3
    • 17/07/19 12:16:34

    >>31
    イヒジュンじゃない?イヒジョンだと女の人が出て来た

    • 0
    • 33
    • サラダパン
    • 17/07/19 12:16:30

    最近私の中にグイグイきてる

    • 1
    • 32
    • 金沢カレー
    • 17/07/19 12:15:25

    >>24
    やめてよー似てないし

    • 3
    • 31
    • タコライス
    • 17/07/19 12:14:13

    イ ヒジョンという韓国の俳優さんに似てると思ったことがある
    だいすけお兄さんの方がいいけどね

    • 0
    • 17/07/19 12:10:12

    >>29
    ひろみちお兄さんみたいに、ずっと。

    • 0
    • 29
    • ボルガライス
    • 17/07/19 09:21:32

    いつまでお兄さんキャラで行くんだろう

    • 5
    • 17/07/19 09:18:37

    好青年過ぎて受け付けない

    • 5
    • 27
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/18 20:50:30

    テラスハウスに出てた、りなてぃに似てる。

    • 0
    • 17/07/18 20:46:35

    しょうこお姉さん消えてはないよ。
    舞台やってる。
    だいすけお兄さんもいずれは舞台中心になるんじゃないかな?
    リアクションが舞台向き。

    • 21
    • 25
    • 白エビバーガー
    • 17/07/18 20:45:06

    あーーーー!!!

    見るの忘れた……!Σ( ̄□ ̄;)

    • 1
    • 24
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/18 20:44:31

    長谷川さんに似てる!家政婦はミタの

    • 1
    • 23
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/07/18 20:28:46

    ワクワク氏もつくってあそぼ?が終わった直後は民法でちょくちょく観たね。でも今は見ないね。夏休みは全国でワークショップをいっぱいやってそうだよね。
    しょうこ姉はいいともレギュラーになったからすごいよね。
    だいすけもあと数ヶ月でテレビからは消えてコンサートや舞台のみになるでしょう。

    • 4
    • 22
    • 奥美濃カレー
    • 17/07/18 20:20:04

    >>14
    舌が長いんだよ

    • 2
    • 21
    • 冷やし肉そば
    • 17/07/18 20:16:45

    かなり緊張してるんだろうね

    • 6
    • 20
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/18 20:16:00

    何かしゃべり方がおどおどしてますね。笑笑

    • 8
    • 19
    • イタリアン
    • 17/07/18 20:09:02

    頑張りすぎてるように見える。もう少し自然なだいすけお兄さんで良いと思うんだけどな

    • 17
    • 18
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/18 20:08:47

    創価パワー

    • 9
    • 17
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/18 20:07:52

    凄い闇がありそうに見える

    • 13
    • 17/07/18 20:07:37

    うたのお兄さん時代の話以外は需要ないから、いつから消えちゃうね

    • 17
    • 15
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/18 20:06:57

    うわっ今の顔 オザワに見えた

    • 0
    • 14
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/07/18 20:05:41

    口元が気持ち悪いんだよね。話し方も。
    この前、二宮とTV出てたけど気持ち悪かった。

    • 20
    • 17/07/18 20:05:18

    お母さんと一緒見てた人だけでしょ騒いでるの。見てない人からしたら一般人のようなものだよ

    • 18
    • 17/07/18 20:05:03

    いつも気を張ってるから心配になる。

    もう少し素をだしてもいいと思うんだけど。

    • 10
    • 11
    • 吉田うどん
    • 17/07/18 20:04:39

    そうかそうか

    • 1
    • 10
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/18 20:04:31

    創価だっけ?

    • 9
    • 9
    • 金沢カレー
    • 17/07/18 20:04:20

    歌のお兄さんって看板ないと、キモイ人に見える。

    • 23
    • 8
    • フィッシュカツ
    • 17/07/18 20:04:11

    ゆうぞうお兄さんは瞬殺だったよね

    • 15
    • 7
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/18 20:03:57

    ドラマにも出てるよね。ゆうぞうお兄さんよりは活躍しそう。

    • 9
    • 6
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/18 20:03:11

    たまに川越シェフに見える

    • 14
    • 5
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/18 20:02:57

    どうして人気があるのか私には分からない…。気持ち悪い。

    • 23
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ