なにもできない旦那

  • 旦那・家族
  • ボルガライス
  • 17/07/18 19:55:33

家具の組み立て簡単なテレビボードですが、組み立てするのも嫌がり、作業中も文句ばかり。
俺はこんなの嫌い!ネジもまわすのもいやになる、だるい、暑いなど。他の物はいつもわたしがしてます。よそは、みんな旦那がしてくれるって言ってたよ。と言うと、なんで俺がしなくちゃいけないの?おれは絶対しない!嫌だ!だってさ(笑)今回のテレビボードは、お店で頼めばお金がいるため自分でする。と言ってたので、それなら払えばよかったね?って言ってやった!めんどくさいことはしたくないそうです。エアコンの掃除もしません。それからテレビの配線も、パソコンもできません。
年末調整の書き方すらわからないそうです。
やばくないですか?
今日は、イライラしたから頼りないわーって言ってしまいました。
正直男手いらないわーと思う。こんな旦那があんまり必要なし!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • チキン南蛮
    • 17/07/18 20:20:53

    >>1だけど、職業、収入はいいからいいかな(笑)うちは兼業の予定ないからお互い成り立ってるのかもね。

    • 0
    • 17/07/18 20:20:50

    家事は、たまに洗い物してくれます。
    洗濯物は、休みの日は干してくれます。
    トイレや、風呂の髪の毛なども気まぐれで掃除したり。でも、力仕事は一切やりません。汗かきたくない、動くのもしんどいばっかり。
    メタボです笑
    多分。早死にするくらい高血圧!若いのに150とかあります。タバコもすわないくせに!

    • 0
    • 17/07/18 20:15:32

    >>11
    そこをみるべきでした。失敗です。

    • 0
    • 12
    • もんじゃ焼
    • 17/07/18 20:12:35

    エッチも下手そう。
    何やってもダメそう。

    • 0
    • 11
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/18 20:12:28

    付き合ってる時にそういうの見る。腰は軽いか、アクティブかとか。そうじゃない人と生活は私は無理。もし結婚して子供生まれたら…まで想像してた。

    • 1
    • 17/07/18 20:11:46

    私1人でもやっていけそう。
    役立たずだもん。
    あーいつか離婚したい。幻滅しました。男のくせにできないとかださすぎ!

    • 0
    • 9
    • そばめし
    • 17/07/18 20:07:29

    >>5
    今となれば後悔しかないです。
    どこもいいところがみつからない。結婚するまではいい人ぶってたからかな?
    唯一浮気や、ギャンブル、タバコなどしないです。貯金もそこそこありました。

    • 0
    • 17/07/18 20:07:19

    いいとこないの?
    おぼっちゃん

    • 0
    • 7
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/18 20:05:41

    稼ぎがいいなら我慢するけど、そんなオトコ甲斐性なさそう。
    一人暮らしだったから家具の組み立ても配線もできるけど、男がぐちぐち言うのはダサすぎるねー。

    • 0
    • 6
    • そばめし
    • 17/07/18 20:04:35

    絶対親があまいんですよね?
    嫌なことやめんどくさいことは基本しないまま大人になった感じです。学校も勉強などまじめにしたこともなく誰でも入れる私立の高校でほとんど遊びだったそうです。
    こうゆうのを見てると息子にはこんなふうになって欲しくないため、反面教師になります。

    • 0
    • 5
    • もんじゃ焼
    • 17/07/18 20:03:10

    どこが良くて結婚したの?

    • 1
    • 4
    • とんちゃん
    • 17/07/18 20:01:49

    これで低所得だったらぶん殴りたくなるw

    • 1
    • 3
    • 明石焼き
    • 17/07/18 20:01:46

    のび太みたい

    • 1
    • 2
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/18 19:57:28

    確かに要らないね。
    主さん暑いのにお疲れ様。

    • 1
    • 1
    • チキン南蛮
    • 17/07/18 19:57:17

    うちものせないとやらないよ(笑)私は組み立てに掃除は好きだからそういうのやる!まあ、旦那の親が甘やかしちゃったんだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ