まつエクやったらめっちゃ楽だわ!

  • なんでも
  • イタリアン
  • 17/07/18 13:31:48

旦那のボーナスでたからはじめてまつエクいったんだ!
120ぽん!
はじめて鏡みたときは感動を覚えました!
クルンとなってるし横から見ても可愛い!
違和感もなし!目はこすれない…だからクールの目薬かいました。ハードコンタクト外した後目を掻くのが癖だったから。

一週間で3ぼんくらいはとれたのをみました。
三週間が目安らしいけどこれからどんどん抜けるの?
まつげ美容液はDHC買いました。他におすすめありますか?
まつエクやめられそうになーい!
めっちゃ楽。眉は眉ティント時々してます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/06 01:12:18

    楽だよねー
    めっちゃ楽!
    目をこすったり、お風呂での水にびちゃびちゃなっても拭けないとかは最初慣れるのに時間かかったけど慣れたら最高~

    • 0
    • 17/09/06 01:07:19

    マツエクを可愛いと思ってるのは本人だけ。

    持論ですw

    • 0
    • 17/09/06 00:15:37

    >>34
    みさこ?

    • 0
    • 112
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/19 14:33:37

    まつエクすると、まぶた垂れてくるんでしょ?

    • 3
    • 17/08/19 14:29:11

    >>108

    マツエク初めて一年半だけど、見た目はグッド。でも痒くてもかけないし洗顔も洗髪も目を濡らさないよう苦労してる。私は抜けやすいからとくに。

    • 1
    • 17/08/19 14:26:06

    >>109
    そっかー。ありがとう!
    花粉症だし目の周りが蕁麻疹なりやすくて擦ること多いから辞めておこうかな。やってみたかったなー

    • 0
    • 17/08/19 14:19:46

    >>108
    目をこすったり、花粉症がある人は付けてもすぐに取れちゃう場合が多いよ。
    肌が薬剤に弱ければしみたりもするし。
    こればっかりは一度やってみないと判断が難しいと思う。

    • 0
    • 17/08/19 14:17:04

    マツエクしたことない!
    肌弱くても出来るの?目を擦るクセがあるから無理かなー?
    マツエクしたらマスカラはしないの?

    • 0
    • 107
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/19 14:10:24

    アートメイキングしてるからマツエクしても栄えます
    美容液は要らない。毛ははえてくるから抜けるの当たり前だし

    • 1
    • 17/08/19 14:05:57

    色ボケしたのかな

    • 3
    • 17/08/19 13:18:08

    >>34
    これはさすがにケバ過ぎる…
    ナチュラルメイクがブームの時代に逆行している感じ。
    窪塚洋介の奥さんならOKって感じ。

    • 0
    • 17/08/19 13:15:13

    >>98
    え?本気で言ってる??
    本人かな?
    45であの髪の色とカラコンの色とまつげバサバサは汚すぎるから旦那さんや子供の為にやめてあげて

    • 4
    • 103
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/19 13:10:49

    50さいのひとがしてるけどけばいだけで似合ってないんだよな

    • 4
    • 17/08/19 13:01:10

    マツエクくらいさせてあげなよ
    しなくてもいけるあなた達が勝ち組でいいから!
    カラコン、マツエクしないと残念な人がこの世にはたくさんいるのさ
    自己満なんだなら痛いと思われようが良いんだよ

    • 6
    • 17/08/19 13:00:34

    >>99
    ちなみにリップティントもあるよー

    • 0
    • 100
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/19 12:56:21

    >>58
    ナチュラルなら30前半までオッケーじゃない?

    • 1
    • 99
    • ひまわり畑
    • 17/08/19 12:54:02

    >>96
    ティント?お洒落入れ墨みたいなものかね
    眉毛濃いから知らなかった
    教えてくれてありがとう

    • 1
    • 17/08/19 12:52:55

    >>34どうやったら若くいられますか?30代でも全然いけます。

    • 0
    • 97
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/19 12:51:40

    >>89
    私も全く同じ作戦w
    ローラのつけまならマツエクみたいだしいいよね

    あとさスカルプDのまつげ美容液ヤバイよね
    1ヶ月で無かった下まつげがちょっと生えてきたよ
    このまま続けたらつけま無しいけそう!

    • 1
    • 17/08/19 12:50:26

    >>95
    ティント。
    一週間くらいもつアートメイクみたいなやつ。

    • 0
    • 95
    • ひまわり畑
    • 17/08/19 12:49:29

    眉テントって何?
    毛が少ないタイプなの?

    • 1
    • 17/08/19 12:46:51

    >>89
    それまつ毛ダニかも!
    まつエクをするなら、アイシャンプーもセットでやってくれるお店じゃなきゃだめだよー

    • 0
    • 17/08/19 12:41:24

    アイライン引きにくいよね。

    • 0
    • 92
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/19 12:39:24

    私の上まつげはおそらく皆さんの下まつげぐらいの長さなので、マツエクに救われてます。

    まつ毛長い人はマスカラだけで成り立つから羨ましいなー

    • 0
    • 17/08/19 12:36:33

    目をよく洗えないのが嫌。
    痒くてもゴシゴシこすれない

    • 2
    • 17/08/19 05:50:46

    マツエク飽きた。

    • 2
    • 17/08/19 05:12:52

    つけまからマツエクに変えてしばらく経つけど、最近マツエクしたら化粧落としたあとめっちゃ目が痒くなってポロポロまつえく落ちてしまってお金がまじで無駄だなと思い始めた。
    マツエクしたらずっと行き続けなきゃいけないし、お金もつけまの時の方が断然安かったし戻そうかなと思い始めてる。
    つけましつつ、美容液で自まつ毛育てて行く行くは自まつ毛だけにって。

    • 2
    • 88
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/19 05:01:07

    >>12言葉遣いから、おばさん分かる(笑)

    • 0
    • 87
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/18 15:02:03

    >>81
    これ見てなかった!40代でこんな人たまにいるよね。

    • 0
    • 86
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/18 15:01:24

    >>34
    42

    • 0
    • 85
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/18 14:58:55

    医者看護師さん以外に目の回りをいじられるなんて、リスク有りすぎ。
    無理、絶対無理。

    • 1
    • 17/08/18 14:56:22

    >>81
    45歳でその髪とカラコンなの?

    • 1
    • 83
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 14:55:01

    >>63
    本当それ思う。ケバいとかw
    イメージで勝手に叩いてるの丸わかり

    • 0
    • 82
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/18 14:53:22

    >>81
    私36って答えたんだけど、それは目元のハリとかじゃなく髪型とか出してる雰囲気でそれくらいに言っただけだから若く見られたやった!って勘違いしないようにねー。若作りもある程度は大事と思う派だけどこれは…

    • 1
    • 17/08/18 14:41:58

    >>34

    仕事でした~!
    45歳です

    • 1
    • 80
    • 今日も素麺
    • 17/08/18 14:11:02

    いいなー、まつえくやってくれる人に毎回毎回自まつ毛が長いからやらなくてもいいのにーとか言われるのがめんどくさくてやめちゃった。確かに上も下も、長いからやらなくてもいいんだけどやりたい

    • 0
    • 17/08/18 12:54:11

    >>73
    うちの近くのまつエクなんて潰れちゃってた(笑)
    確かに美容液付け始めたら自毛がフサフサだよね

    • 0
    • 78
    • 土用の丑の日
    • 17/08/18 12:41:52

    >>34
    辻とかミキティの目に似てる
    目だけで若作り感が分かるね

    • 0
    • 77
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/18 12:41:11

    まつ毛多いから、まつげパーマだけしてるけど、すっごい楽!!

    アラフォーです

    • 1
    • 76
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/18 12:32:13

    若い子はツケマなイメージ

    • 1
    • 17/08/18 12:28:10

    ってか、今さらマツエク!?よっぽどしてみたかったのね、無駄金はたいて

    • 3
    • 17/08/18 12:21:29

    >>72
    若いのはありえないでしょ
    アラサーでもあの化粧と瞼の老いはありえない

    • 0
    • 17/08/18 12:20:50

    >>70
    私ももう2年くらい前に飽きた
    美容液朝晩付けたら濃くなってきたよ
    こっちの方がコスト的にも時間的にも楽だわ
    マツエクって今でもまだ需要あるんだね

    • 1
    • 17/08/18 12:12:01

    >>34
    この人出てこれなくなっちゃったね。
    実は若いのかな?

    • 0
    • 71
    • 蚊取り線香
    • 17/08/18 11:59:33

    >>61
    あの眉毛は昭和の象徴。髪の色はヤンキー

    • 1
    • 17/08/18 11:56:13

    どんどん抜けて左右まばらになって変になるよ。
    それでまた気になるからまつエク通わなきゃならない羽目に。
    自毛も抜けるからね。
    最初楽だけど、通うのと意外とお金かかるから辞めた。
    自毛を頑張って伸ばしたらこっちが楽だったわ。
    つけまつ毛の方が需要あるのが納得したもん。

    • 3
    • 69
    • 読書感想文
    • 17/08/18 11:50:52

    53歳

    • 0
    • 17/08/18 11:48:52

    これやるならちょっと高いマスカラしたほうがいいよ。

    • 3
    • 67

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 11:45:35

    ボーナス出てマツエク行く主が可愛い。

    • 5
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ