顔や首にw(゚o゚)w教えて下さい

  • 病気・健康
  • 悩み子
  • D505i
  • 04/10/16 22:28:55

顔や首に小さなイボみたいなブツブツが出来るんです(;_;)前まではチラホラだったのに沢山増えてしまい、あげくにシミみたいなんです これってなんでしょうか?分かる方みえませんか?皮膚科に行けば直るのでしょうか?教えて下さいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/18 20:47:27

    みなさんレスありがとうございましたm(__)mやっぱり 老化現象ですかぁーw(゚o゚)wでも、まだ20代なのにぃー大ショックです。友達に聞いたら 肉を控えて 魚、野菜を中心にした食生活にすると直ると聞いたので 試してみる事にします。後みなさんの言われるように皮膚科にも行ってみます。読んで意見下さったみなさんありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 7
    • マリア
    • KDDI-KC31
    • 04/10/18 14:28:23

    わたしも老化と言われましたよ(/□≦、)エーン!!
    わたしは脇も首も胸の辺りもイボがいっぱいです。顔にもではじめて最悪…はと麦が小さいイボにきくみたいですね
    わたしはなくなりませんでしたが

    • 0
    • 6
    • もしイボなら
    • PC
    • 04/10/18 00:17:44

    老化現象ですね。うちの母49歳は首やブラのすれるところにイボがたくさんできて皮膚科で液体窒素を当てて取りましたよ。その場合、後が残る可能性があります。美容外科とかそういうところで取ってもらうと後が残らないようにやってくれます。ちなみに普通の皮膚科で液体窒素を使った場合、その場でポロリとは取れません。2週間ほど赤くヒリヒリしていてその後ポロっと取れます。
    イボかどうかもハッキリしてないと思いますので、皮膚科へ。

    • 0
    • 04/10/17 20:59:36

    レスありがとうございますm(__)mえー(^^;)老化現象ですかぁー悲しくなりますねー
    今生理遅れてて もしかして妊娠してるからなるんでしょうか?下の方と同じで こめかみ 首に多くできてます(;_;)こうして直したよみたいな方みえないですか?みえたら教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 4
    • 菜々
    • N504iS
    • 04/10/17 20:26:02

    私も妊娠をきに小さなぷちぷち出来ました。
    皮膚科に行ったらただの老化現象だと言われました^^;
    当時23歳です。
    気になるなら取ることも出来るみたいですよ。

    • 0
    • 3
    • やすっち
    • F2102V
    • 04/10/17 20:17:42

    私は妊娠してから出始めました(T_T)~シミというかポコっとイボみたいな皮膚が引っ張ってとれそうな~不思議なイボ?が首と目の上とこめかみに…何だろう(T_T)私もしりたい

    • 0
    • 04/10/17 20:12:12

    誰もいませんかぁー上げさせてもらいます

    • 0
    • 04/10/17 07:50:56

    誰かいませんか?教えて下さいm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ