坂上忍、渡辺謙にキツい質問の女性リポーターに激怒

  • ニュース全般
  • じゃこカツ
  • 17/07/17 13:18:35

スポーツ報知

 17日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、俳優の渡辺謙(57)が15日、都内で会見を開き、今年3月に週刊文春で報じられた30代後半の元ホステスとの不倫について「おおむね事実」と認め、謝罪したことについて特集した。

 MCをつとめる俳優でタレントの坂上忍(50)はまず「謙さんの気持ちを思うと辛いなあ」とポツリ。続いて、28分15秒に及んだ会見で女性リポーターたちが渡辺に「世界の渡辺謙も普通の男だったんですね?」など、やや行き過ぎとも思える質問を続けたことに関して、「何聞いてんだよ。説教してんじゃん」と激怒。

 「リポーターの方たちもお仕事とわかっているんだけど、俺なら途中で『はぁ~!?』ってなっちゃう。ダメなの? こっちに否があるって言ってんだからさ。やっぱり我慢しなきゃいけないのかな?」と自分を渡辺の立場に置き換えて怒りを表していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • サラダパン
    • 17/07/18 00:47:46

    南があまり好きじゃないから謙さん擁護したくなるけど、闘病中に不倫だから謙さんが悪いよ。
    「南さんを愛していますか?」の問いに答えられないなら、離婚してから恋愛すれば良かったと思う。
    リポーターが行き過ぎとは思わない。

    • 5
    • 33
    • チキン南蛮
    • 17/07/17 22:31:41

    坂上さんは相手によって態度違うもんねぇ。

    • 12
    • 32
    • タコライス
    • 17/07/17 22:24:28

    奥さんの闘病中の不倫とか本当普通じゃ考えられない最低最悪の擁護皆無の不祥事だわ。
    それをケンさん辛いだろうとか意味分からないし本当坂上さん大嫌いになった。

    • 19
    • 31
    • 播州ラーメン
    • 17/07/17 22:00:46

    >>22
    同意

    今妻は前妻に自分がした事されただけだし、
    しかもまだ離婚され略奪婚されてはいないし(笑)

    • 2
    • 30
    • イタリアン
    • 17/07/17 16:51:58

    >>29
    弱い相手には毒舌ってだけだよね。

    • 9
    • 17/07/17 16:09:32

    坂上って、歯に衣着せぬ発言とかで、ご意見番的存在化してるけど、相手によって態度変えるから嫌い。

    • 33
    • 17/07/17 16:06:37

    男が浮気すると「浮気くらい」って風潮がヤダな

    • 24
    • 27
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/17 16:01:09

    >>24
    ゲスだったんですね!
    っていって欲しかった笑

    • 7
    • 17/07/17 15:08:59

    いつも、長いものに巻かれる坂上、マジうざ

    • 24
    • 17/07/17 15:01:33

    坂上忍も渡辺謙も両方とも嫌いだな

    • 22
    • 24
    • とくしまバーガー
    • 17/07/17 14:56:39

    普通の男だったんですねって言葉が違う意味でおかしい。
    普通(大多数)の男は不倫なんてしねーよ!って思った笑

    • 21
    • 23
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/17 14:47:35

    気持ち悪い質問が多かった
    女だけど女が気持ち悪いときあるわ

    • 13
    • 22
    • せんべい汁
    • 17/07/17 14:46:09

    略奪婚したら不倫されたわけだから、同情はできないよね~

    • 11
    • 17/07/17 14:45:15

    結局今の奥さんも略奪婚だから?

    • 4
    • 20
    • からつバーガー
    • 17/07/17 14:42:17

    辛いのは裏切られた奥さんだろ
    ちょっとチクリ言われたくらいなんだよ

    • 16
    • 17/07/17 13:55:31

    役者として先輩だから何も言えないんじゃないかな?
    それよりホント奥さんの気持ち考えると辛いね。

    • 14
    • 17/07/17 13:50:25

    >>2
    そんなもん、仕事の為に決まっているだろう。

    • 1
    • 17
    • 大根おろし
    • 17/07/17 13:46:13

    バーニングには尻尾を振る坂上

    • 12
    • 17/07/17 13:25:01

    田辺エージェンシーの子会社で
    監査役がバーニングプロの周防っう
    ケイダッシュ所属

    渡辺謙

    • 2
    • 15
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/17 13:24:15

    ここまでのレス全部同意

    • 4
    • 17/07/17 13:24:11

    兼さんの気持ちを思うと辛いなぁ。

    意味不明。何が辛いんだ?

    • 30
    • 17/07/17 13:23:35

    坂上忍

    • 3
    • 12
    • ナスの天ぷら
    • 17/07/17 13:23:13

    あらら、他の不倫問題と態度が違うんだね~

    • 29
    • 17/07/17 13:23:10

    切り取ってばかりだな。
    坂上自体は好きじゃないけど、他にも色々言っていたのに。

    • 0
    • 10
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/17 13:22:34

    渡辺謙には怖くて噛みつけなかったんでしょ。情けないやつ。

    • 17
    • 17/07/17 13:22:11

    ほんと長い物には巻かれろタイプで大嫌い

    • 22
    • 8
    • ぶっかけどん
    • 17/07/17 13:21:42

    記事になるの早いな

    • 0
    • 7
    • デミカツ丼
    • 17/07/17 13:21:05

    長いものには巻かれるタイプ

    • 14
    • 6
    • 遠州焼き
    • 17/07/17 13:20:46

    リポーターの何がいけないの?w

    その通りじゃん

    • 20
    • 17/07/17 13:20:23

    弱い相手にはキツくあたる坂上

    • 22
    • 4
    • とんちゃん
    • 17/07/17 13:20:08

    坂上本当嫌いだわ

    • 20
    • 3
    • 富山ブラック
    • 17/07/17 13:19:53

    >>1本当に!
    不愉快だわ

    • 2
    • 17/07/17 13:19:41

    でも渡辺謙笑ってたよね、その質問。
    あの会見なんのためにやったのかわからん。

    • 18
    • 1
    • バンバンジー
    • 17/07/17 13:19:11

    身内にはあまいね

    • 23
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ