義母に言われて許せない…(長文です)

  • 旦那・家族
    • 105
      17/07/19 02:08:42

    >>104
    お返事ありがとうございます。
    そうなんですよね。
    ダンナがうまく取りあってくれてたら、こんな気持ちにならなかったんだろうなって思います。

    私は、なかなか言いたい事をダンナに言えない方なんで、どんな言い方をしたらいいのか、いつも悩んでしまいます。
    本当は、バカダンナ!いつまで甘えた考えしてるんだ!今度そんな気分が悪くなる事言ったら許さないからな!って叫んでみたい 笑

    あれからモヤモヤした日が続いてましたが、今回の義母の件はいったん飲み込みます。
    全て、バカダンナが悪いんです。
    そんなダンナに、ちゃんと教育出来ない私もですね。
    少しずつ、頑張ります。
    ありがとうございました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ