う○ちが背中漏れしにくいパンツオムツ

  • 乳児・幼児
    • 16
    • せんべい汁
      17/07/16 04:52:15

    うちも4ヶ月ぐらいの頃バウンサーに座らせるといつも背中もれしてて、どうしたもんかと思ってた時に ムーニーのゆるうんちポケットのCMみて 即買いに行きました。使ったら全く漏れなくて感動(ToT)

    あれは寝返りするようになった頃の まだゆるゆるうんちの赤ちゃん用に開発されたみたいなので、使う時期も間違ってないと思いますよ。

    でもちょっと割高なので うちは、そろそろ うんちするかもなって時と、お出掛けの時のみ使用して、あとはパンパースのテープタイプを使ってます。皆さんと同じく逆ハの字留めもよくやります!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ