プーマ・ナイキの靴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/17 14:54:51

    見てきたらナイキなどは硬かったですね・・・まだうちの子にははやそうなので、アシックスが良かったです☆

    • 0
    • 13
    • あいこ
    • P900i
    • 04/10/17 12:00:26

    私もナイキ好きなので買ってみたらすぐはけなくなったりまだ大きかったり…はかせるタイミングが難しいと思いました&#x{11:F8A4};今はかせてて子どもに合ってるのはミキハウスです。くまくましいのは苦手なので文字だけのシンプルなやつです。

    • 0
    • 04/10/17 11:41:59

    ナイキはでかい!履きずらそうだけどなれたみたい!ビニール?タイプじゃなくて布?タイプの方が履きやすそうです!ちなみにニューバ。

    • 0
    • 04/10/17 11:32:15

    ウチも、10cmのナイキと、13cmのナイキ子供たちに履かせてるw
    アシックス??かわいくないじゃん…

    • 0
    • 04/10/17 11:12:20

    わたしも靴屋さんでナイキ、プーマ、アディダスはあまり子供向きではないと言われました。普通の子供サイズより数㎝おおきいらしいです。おとなのくつを小さくしただけみたいな感じだとも聞きました。その点アシックスは子供のために研究をされていてとてもいい靴らしいですよ!ナイキとかデザインがかわいいけどそれを聞いてからは、アシックスにしています 百貨店などのカウンセリング付きの靴屋で話を聞いてみてください

    • 0
    • 04/10/17 09:30:51

    私はすごいはきやすいと思います☆ナイキとアディダスがお気に入り

    • 0
    • 04/10/17 08:37:17

    ありがとうございます!
    お店行って実際履いてみてみます。

    • 0
    • 04/10/17 01:11:21

    いくつの子に履かせるかに寄って違いますが、2歳未満には絶対向かないと言われました&#x{11:F9AC};
    アシックスよりですよね&#x{11:F994};

    • 0
    • 04/10/16 22:19:15

    付け足し、私が履かせて、いいなぁ!と思ったのは、アシックスでした(*^_^*)ナイキは足の幅広い子には良いですよ~。

    • 0
    • 04/10/16 22:15:10

    ナイキ履かせてますよ(*^_^*)少し大きめな気がしますが、本人は気に入って履いてますよ。
    プーマは重くないですか??

    • 0
    • 04/10/16 22:13:01

    良くないよ。アシックスとかニューバランスはいいけど。まぁ、その子の足のカタチにもよるけどね。

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI31
    • 04/10/16 22:06:52

    ナイキの子供の靴はあんまり良くないって靴屋の店員が言ってました。
    プーマはどうかわかりませんが…

    • 0
    • 04/10/16 21:55:59

    子供が履いた感じどうかは親もわかりますよね。
    履かせてる方教えてください。

    • 0
    • 04/10/16 21:45:26

    履き心地は本人にしかわからないんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ