義弟嫁さん・義兄嫁さんへ

  • 旦那・家族
    • 191
    • 金沢おでん
      18/01/08 08:27:14

    義弟嫁へ
    うちの子達にお年玉ください!
    盆暮れ正月が忙しい仕事で帰省時期がずぼれるのはわかるけど、うちだって旦那も私盆暮れ正月関係ない仕事でまともに帰省したことないよ。
    それでも年末年始どちらかに義実家へ挨拶に行き、そちらの子へのお年玉渡してるんだから時期ずれてもうちの子達にお年玉ちょうだいよ。
    あなたが勤務してるとこの高級ジュースを送ってくれるのはありがとう。
    だけど子供達は小銭であってもお年玉もらったというその実感が嬉しいんだからお年玉としてくれた方がよほど喜ぶわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ