11歳差の兄弟、どんな感じなんだろう

  • なんでも
    • 48
    • 漬物ステーキ
      17/07/12 15:49:27

    >>45
    我が家も上の子のときより生活に余裕がある。
    上の子のときは、夫婦若かったし育児グッズも必要最低限揃えて、あまり余裕ない生活だったなぁ。
    おじいちゃん、おばあちゃんがよく買ってくれてた。
    下の子が産まれて、また育児グッズ1から揃えなおしたけど、あまり値段気にせず、便利そうだとか、可愛いとかで選んで買ってた。
    オムツも昔は安いところ探して買ってたけど、下の子の時はあまり値段気にせずに近くの買いやすいスーパーでいつも買ってた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ