実母のこと大好きだったのに

  • なんでも
    • 6
    • シシリアンライス
      17/07/11 11:26:18

    手洗いが適当(しない時もある)
    自分の使った箸で子供に取り分けようとする
    (言えばやらないけどたまに忘れててやろうとする)
    トイレの水おしっこの時は流さなかったりする
    トイレのドアあけっぱなし
    洗った食器がまだ汚れてたり後ろがぬるぬるしてる(よくさわると)
    冷蔵庫の醤油とか蓋は閉まってるけど蓋から醤油がたれかけてたりする。私は絶対ふたしめたあとティッシュでふくけどそれをしない
    なにかこぼしたとき、拭くけど拭き方適当に見える。普通に拭き取ったあと除菌スプレーとかしてくれない
    疲れた日、朝風呂にするといって寝る前お風呂はいらない。

    まだ50代前半でオシャレもしてるし年齢よりは多分若いしネイルとかもしちゃってる(これも私が独身の時してた真似で急にするようになった)


    本人は清潔だと思ってるから指摘すると機嫌悪くなって黙り込む
    私がうるさいみたくなってる

    あとキッチンでたとえばカレー作ったら粗熱冷めたら今の時期冷蔵庫いれてほしい。ゴキブリきたらやだから私はキッチンに食べ物置いておくのありえない考え。何度言っても置きっぱなし(夜中も)

    長くてごめん、こんな感じかな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ