実母のこと大好きだったのに

  • なんでも
    • 53
    • 富山おでん
      17/07/11 12:43:51

    お金かけて色んなことを我慢して手間暇かけて育てた結果がこれだもんね。
    出ていって欲しい、ホーム入ったら顔出すからさって何様なんだろう。
    娘にそんなこと言われたら、顔見せに来なくて結構です。って思うわ。恩着せがましい言い方。

    子供なんてそんなものだとわかってるから子離れできない親になるつもりはないけどね。
    子離れできなくて子供にまとわりついてる親いるけど考えられない。そういう親は決まって夫婦仲がよくない。
    子育てに金かけたって結果、大抵がこうなるんだから自分の老後のために蓄えておいたいいかもね。
    子供に金かけるなんて自己満の世界かも。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ