実母のこと大好きだったのに

  • なんでも
    • 47
    • シシリアンライス
      17/07/11 12:33:45

    >>44
    そうだね。妥協だね。なんで念願のマイホームなのに親に振り回されてるんだろ。過去に戻りたいよ。
    至って健康だけど、とにかく虫歯になりやすい。歯磨き丁寧にしてフロスも舌磨きも歯医者で歯石取りもしてるのに虫歯になる。
    昔から。なんでこんな虫歯になるの?と聞いたこともある。お母さんが牛乳嫌いであなたがお腹いる時飲まなかったからかなーとかごまかしてたけど絶対不潔だったからだなと今は思う。だからよけいうちの子を母に任せられない。笑
    それ以外は特にないね。むしろ風邪ひきにくいかも。笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ