実母のこと大好きだったのに

  • なんでも
    • 29
    • ミシュラン
      17/07/11 11:52:50

    独身の時、実家の冷蔵庫なんて気にした事もなかったけど、結婚してからなんであんなに汚かったんだろ!?って思うようなった。
    近くに兄も住んでいて、兄嫁が見たら嫌だと思われるから、キレイにしなよって言ったけど自分なりにキレイだと言って聞こうとしない。
    でも全然キレイじゃないから、ちょっと入院してる時に全部出してキレイにしたら、メッチャ怒られた。
    まだあれは食べれた!とか、あのタッパは使えたのに!とか。
    タッパなんて100円均一のだし、ヒビいってたり蓋が油っぽかったりしててもだよ。
    もちろん、捨てた分のタッパも買い換えたし、食品の補充もしたよ。
    冷蔵庫のゴムの溝まで掃除してやったのに(怒)
    でも、母いわく自分のテリトリーだからほっといてって言われた。
    主も自分のテリトリーに入ってこられたからじゃないかな?
    親子でも感じ方が違うんだと、またしばらくして汚くなった冷蔵庫を見て思った(笑)

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ