娘の話が致命的につまらない

  • 小学生
    • 81
    • 袋井宿たまごふわふわ
      17/07/11 16:13:31

    なんか質問形式で話してきてるからとりあえず主がどう思うか回答してあげて
    娘ちゃんはどう思うの?って聞いてあげて なんでそう思うの?って掘り下げて
    お化け屋敷で好きな人がどんなだったら嫌だと思う~?とか
    心霊スポット長いトンネルと閉演した遊園地どっちが怖い?とか
    フリートークのつもりで話広げていけば楽しくお話できるじゃん
    つまらないと思うのは主の方にもつまらない原因があるんだよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ