吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/13 19:54:51

    けっしてブサイクではないけど、これで主演女優ってなると今後のドラマ界大丈夫なのって思ってしまう。
    いつになったら脇役タイプってことわかってくれるのか。。

    • 32
    • 732

    ぴよぴよ

    • 18/02/13 13:20:52

    ここまでクソあざといと
    早くババアになればいいのになって思う。
    それか顔怪我するとか。
    本当癪に触る。うざすぎる。

    • 19
    • 730

    ぴよぴよ

    • 18/02/13 13:17:38

    春は…ギターを弾く!ちゅちゅちゅ!

    …は????????

    • 24
    • 18/02/13 07:41:23

    音楽にまで出しゃばってきてウザっ!

    • 19
    • 18/02/13 01:18:59

    >>724 スレチですので、どうぞファンレスへ

    • 3
    • 726

    ぴよぴよ

    • 18/02/12 13:24:15

    可愛いと思うけど、他の女優さんと比べると普通っていうか個性がないよね。
    立ち振る舞いとかもちょっと苦手。
    一生懸命で頑張ってるつもりなのかもしれないけど空回りしてると思う。
    観てて痛い。

    • 25
    • 18/02/12 13:22:05

    妬みが凄いな笑笑

    • 1
    • 18/02/12 02:29:26

    あの動画下着みたいな服で娼婦みたい。クチャクチャ喋っててアホっぽいよね

    • 26
    • 18/02/11 15:42:54

    arのインスタで喋ってる途中のクチャクチャする音気になりません?この人の喋り方とクチャクチャいう音聞くとむしずが走る

    • 25
    • 18/02/11 12:32:23

    二の腕がきらい。

    • 6
    • 18/02/10 16:19:29

    >>718
    この人が出てくる商品は買わないようにしてる。顔は嫌いじゃないけど立ち振る舞いが嫌いで、見たくなくなってしまった。
    雑誌のインタビューとかあってもどうせまた苦労話でもしてるんだろうなーって。

    • 29
    • 18/02/10 13:39:25

    京都人って感じ

    • 7
    • 18/02/10 11:17:29

    女性誌の表紙飾るのやめて。
    買う気失せるから。

    • 30
    • 18/02/09 00:01:50

    わかったような

    • 2
    • 18/02/08 22:51:44

    石原さとみが許せるのは女優としてのレベルと顔のレベルが高いからだと思う
    可愛いけど許せるほどは可愛くはないからじゃないかな

    • 26
    • 18/02/08 21:29:54

    顔は可愛いけど、あざとさが滲み出ててどうも嫌い。男に媚び売ってる感じ。

    同じあざといでも石原さとみのあざといのは全然許せるし寧ろ好きだし可愛い。

    • 31
    • 18/02/08 20:44:59

    自分は主役には向いてないとか言って、それを本当に思っていのなら、ドラマを思ってお断りするはずですよねw そんな事ないって言って欲しいだけwこいつの発言、言動、顔、全てが嫌いすぎて早く芸能界から消えて欲しいと思ってます。グラビアをしてなかったら絶対に売れてない!!ドラマも視聴率低下してて、打ち切りになってほしい!

    • 23
    • 18/02/08 19:12:16

    可愛いと思うけど性格がどうも好きになれない。

    • 15
    • 18/02/07 23:49:14

    私は好きな顔。

    • 5
    • 18/02/07 23:46:43

    太ってるというか、二の腕はムチムチしてると思う。
    arのインスタ動画で、かわいいーと想って見てたけど、後半ごにょごにょ話してて投げキッスしててちょっとキモいって思ってしまった…。

    • 13
    • 18/02/07 21:14:15

    えぇぇあれで太ってるの?!

    • 0
    • 18/02/07 11:27:29

    男でファンが多いよ

    • 5
    • 18/02/07 11:01:59

    こんなに太っていて芸能人なんて有り得ない

    • 7
    • 707
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/07 10:58:27

    インスタに載せてたグラビアも消しちゃったのかな?残念(´・_・`)

    • 1
    • 18/02/07 07:47:35

    この人って苦労話多いよね。
    つらかったのはわかるけど、それってあまり自分から言うことじゃないと思う。
    周りから認められたいって欲が強そう。

    • 29
    • 18/02/06 20:25:26

    >>703
    私も嫌いだけど流石に死んではないわ。

    • 8
    • 18/02/06 12:47:12

    吉岡里帆ってデブだろ

    • 4
    • 18/02/06 12:45:22

    ほんとーに不愉快、テレビに出てきてほしくない、というかこの世に存在していることが許せない、早く死んで欲しい

    • 10
    • 18/02/05 16:14:54

    女から嫌われる要素しかないね

    • 26
    • 18/02/05 15:52:09

    荒らしが気持ち悪すぎる。
    私も嫌いです。似てるって言われてる木村文乃と飯豊まりえは好き。

    • 14
    • 18/02/05 00:26:00

    吉岡里帆が嫌いすぎる か~
    同感です

    • 33
    • 18/02/04 02:22:15

    まだ居たんや自称学生さん

    • 3
    • 18/02/03 17:36:44

    普通に可愛いじゃん。
    個人的には脇でやった方が存在感あると思うからそっちでやっていってほしい。

    • 10
    • 18/02/03 16:54:45

    あとママスタだから
    全員ママとは断定してません。
    でも、このコミュニティーの
    そもそもの趣旨は
    ママたちどうしの交流なのでは?
    その趣旨から鑑みると
    発信者がママというところから
    出発しても
    何ら不思議ではないと思います。

    • 1
    • 18/02/03 16:51:36

    >>694
    もちろん、論評の域を出ないものに
    関しては
    私はあれこれ言うつもりは
    ございません。
    でもね、性的な侮蔑表現だったり
    名誉毀損に明らかに該当する
    悪質なデマを流してるのを
    偶然見かけたから
    それに対して怒ってるんです。
    知らずに書いてる人は
    前のとこ見返していただきたい。

    嫌いなものに嫌いっていう権利は
    当然、誰に対してもある。
    でもだからといって
    ヘイトスピーチや
    明らかにアウトローな表現が
    許されることにはならない。

    • 2
    • 18/02/03 16:42:12

    >>691
    アンチトピって分かる?
    文字読める?
    ファントピ作ろ?

    他のアンチは知らないけど、あんたみたいにわざわざ荒らしに行かないから安心してね。

    • 3
    • 18/02/03 16:38:01

    ママスタだから書き込んでる人はママって決めつけウケるww
    誹謗中傷はどうかとは思うけど嫌いなのを嫌いって言って何が悪いの?
    顔は可愛いと思う。この人が出てるドラマとか一切見たことないけど番宣で出て来るバラエティでの立ち振る舞い見て嫌いになったんだよね。
    アンチにわざわざ絡みに行くバカなファンがいると余計に嫌いになるよね。

    • 4
    • 18/02/03 16:19:52

    なんか気持ち悪い

    • 6
    • 18/02/03 15:42:54

    デマ流してた人たち
    早く根拠もってきてくださいー!
    名前変えて粘着しなくていいから
    エビデンス
    はやく持ってきてくださいー!

    • 3
    • 18/02/03 15:38:47

    >>690
    ファンですし
    学生なんでヒマですよ。
    ここの自称ママよりは
    よほど生産活動はしてますけど(笑)

    逆質問だけど
    ママスタって
    アンチ以外の言論は排除されるんてすか?
    中国みたいな
    言論弾圧大好きママの集いなの?

    • 3
    • 18/02/03 15:14:03

    ファンなのか知らないけどわざわざアンチ版に来て暴れて暇なんですね。

    • 4
    • 18/02/03 10:20:57

    >>688
    もっと酷いって何だ?
    殺人があるから
    窃盗許されるみたいな発想ですか?
    ヘイトママは
    何でもありなんですねw

    • 2
    • 688
    • 味噌だれください
    • 18/02/03 09:47:58

    荒らしが増えたね~!
    ほかの芸能人トピの方がもっと酷いからそっちも頑張って荒らしてきてね!ファイト!

    • 2
    • 18/02/03 00:06:13

    あの、いくら華がない作戦に
    切り替えて
    ごまかそうが削除しようが
    記録には残るんですけど。
    いい大人になって
    一私人にデマとか中傷とか
    恥ずかしくないんかな。
    しかも本当の「ママ」なら
    子どももおるのに
    朝から晩まで誹謗中傷に
    明け暮れて
    私ならこんな親は御免です。

    • 4
    • 686

    ぴよぴよ

    • 685

    ぴよぴよ

    • 18/02/03 00:00:43

    >>665
    ヘイトママたちは
    華がない作戦に切り替えたの?
    整形とか性的侮蔑表現についての
    反論もしくは釈明がないんですけど。
    ちなみに訴訟起こされると
    数百万で個人情報も
    あっさり開示されるから
    いくら学がない
    ヘイトママたちでも
    いい加減にしたほうがいいよ。

    • 3
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ