吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/14 06:59:40

    かわいいと思ってやってるのかな

    • 10
    • 18/10/14 02:01:31

    ししゃもだし短足だし
    こりゃ毎度ロング丈+厚底で隠さなきゃいけない訳だwww

    • 13
    • 18/10/14 01:50:39

    ≪映画≫
    ◆アスミック・エース 『音量を上げろタコ!
    なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』
    2018年10月12日公開

    芸術の秋ですね^ ^
    皆さん是非足を運んで下さい!

    • 0
    • 3828

    ぴよぴよ

    • 18/10/14 00:08:27

    これ詐欺だろ

    • 2
    • 18/10/13 21:19:17

    あの老け顔でりぽぽ(笑)

    • 16
    • 18/10/13 20:08:49

    >>3820
    マネージャーもそう呼んでて引いた

    • 10
    • 18/10/13 19:28:52

    舞台挨拶で阿部サダヲと吉岡里帆2人で映画のタイトルを直筆で書いたらしいけど
    自分で「あと一歩が踏み出せないところが字に性格が出てる」と言っててひいた。

    自分は前へ出るタイプじゃないみたいなこと
    評してて嘘だろって感じ

    発言、行動どれも野生的でガツガツしてて
    自分から出しゃばってグイグイ行く肉食のくせに。オーディション落ちたら監督に何が悪かったのか責め立ててたくせに。
    出たい作品あればインスタでアピールしてたくせに。

    どんだけ自分の本性偽るのこの人

    • 24
    • 18/10/13 18:37:41

    >>3811
    安定のロンスカ+厚底

    • 12
    • 18/10/13 17:55:32

    あんな低レベルな演技なんかより希林さんと黒木華の日日是好日観に行きたいよね。
    アングラでお金かけてない感じで、純粋に面白くなさそう。時間勿体ない。

    • 19
    • 18/10/13 17:11:24

    舞台挨拶の写真どれもムカつく顔とポーズしてる

    特に唇の形を見るべし

    • 10
    • 18/10/13 17:08:32

    フアンから「りぽぽ」と呼ばれているらしいけど、Googleで「りぽぽ」と検索しても吉本坂46の三秋里歩しか出てこなかった。
    自称国民的女優の知名度は、吉本坂46の構成員以下であることが実証された。

    • 10
    • 18/10/13 16:29:13

    コマーシャルたくさんでてるしドラマ、映画引っ張りだこ
    がっきーや綾瀬はるかと同レベルだろうな この人の脳内は
    ここも私のこと妬んでるとしか思ってない

    • 5
    • 18/10/13 14:58:08

    あの人みたいになりたい!とか憧れる人物ではないもんね
    かわいくもないし、キレイでもない
    オーラが全くない
    こんなにゴリオシされてたって、どうせすぐ消える

    • 22
    • 18/10/13 14:56:12

    >>3815
    というよりグラドルが近いかな
    にしては暗くて老けてるけど…
    あの演技(笑)で女優という肩書きも疑問

    • 15
    • 18/10/13 14:54:45

    この人の演技見ようと思わないもん

    • 17
    • 18/10/13 14:42:02

    国民的女優ではないよね…
    アイドル女優だよ。演技も行動、言動も…

    • 4
    • 18/10/13 14:12:22

    あくまでデイリーの途中経過なので
    最終結果はどうなるかわからないけど
    さっき映画情報チェックしたら、今の時点でランキング外(12位)だったw
    昨日公開日で途中経過といえ圏外とかさすがにひど過ぎw
    Yahoo!で主演の阿部サダヲより取り上げられ持ち上げ記事ばかりでさらに渋谷のイベントでは場違いなメイクと衣装まできて大物気取り
    してたくせに。
    岩田、有村架純、岡田准一ら主演映画の方がとっくに公開してるのにそれより下とか終わってるわ

    ドラマだけじゃなく映画でも爆死とか。
    これでどこかの雑誌に「国民的女優」と
    書いてたけど吉岡より結果出してる他の女優に失礼でしょ

    • 15
    • 3813
    • みなみのさんかく
    • 18/10/13 13:16:30

    映画コケてるの?阿部サダと他の女優なら
    観に行きたいと思ってたのなぁ。

    Yahoo!ニュースであいみょんとの2ショット
    見た人いる?口半開きの顔…
    元々締まりのないのっぺり顔なんだから
    口ぐらい閉じろよと思ってしまった。(笑)

    • 10
    • 3812

    ぴよぴよ

    • 18/10/13 13:07:11

    ココディールのHPのつかみに「吉岡里帆になりたい」(タイトルの字も本人の直筆か)→そんな女いるの?
    http://shop.cocodeal.jp/smartphone/user_data/sweet-1811.php

    • 8
    • 18/10/13 10:50:44

    似てるんじゃなく吉岡里帆側がガッキーのポジションを奪おうとして髪型、売り方も意識して真似しようとしてるんじゃん

    グラビアの時は似てるなんて一度も言われて
    なかったくせにw
    メジャー路線で売るようになってから
    ガッキーのように人気になりたくて
    全てガッキーを真似るようにして
    ガッキーみたい!ガッキーみたいに可愛い!
    と言わせるようにパクリまくってるだけでしょ

    本人もガッキーに似てると言われて本気にしてるんじゃないの?w

    • 17
    • 18/10/13 10:32:19

    >>3807
    あんに可愛くて、スタイルも良くて、演技も上手、同性からの人気の高いガッキーとは全然似てないから。
    ほんと、おじさんが知ってる若い女優さんが
    ガッキーなだけだから!
    勘違いも甚だしくて、呆れるわ。

    • 18
    • 18/10/13 10:27:21

    野暮ったい、のベーっとした顔。
    能面見た時の何とも言えない感じと同じ気分になる。

    • 16
    • 18/10/13 08:55:47

    渋谷で1人場違いなケバいメイクとどこのパーティに行くの?みたいな派手な格好してドヤ顔してたくせに映画は初日でコケてますねw

    いつも大女優気取りな態度と格好だけは
    一人前で結果と伴ってないことばかりしてますね

    あまり有名じゃなさそうな週刊誌のランキングだけど昨日「好きな若手女優ランキング」で
    年下の浜辺美波(1位)広瀬すず(2位)にも負けていた吉岡(3位)さんw

    広瀬すずはともかく、まだゴールデンで主演果たしてない新鋭女優の浜辺美波さんに1位取られるとか情けないね。でも、何より吉岡が3位というのがいかにもごり押しって感じだけど。だって、有村架純より上なんだもん

    あ、そうだ。ダーツの旅で一般のおじいさん?に「沖縄の人だよね?えっと……新垣結衣さん!」と間違われて「イヤ、滅相もないです!」と謙遜した振りしてたけど、ガッキーと似てるから間違えられたって思ってるんだよね?それって、「吉岡里帆」が知名度低いから間違えられたって思わないのかな?
    若い人に聞いたらあんたの顔を間近にみてガッキーと間違えるなんてないから。おじいさんはガッキーは知ってるけど吉岡里帆は知らないって言ってるようなもの。何が滅相もないだよw
    まず、一目見て「吉岡里帆さんだよね?」って言ってくれないことに危機感持ちなよ

    • 14
    • 18/10/13 00:59:49

    笑うたびに赤黒いというか赤紫の歯茎を見せないでほしい。
    喫煙者かわからないけど、タバコ吸ってる人みたいな
    不健康な歯茎に見えて持ち悪い。アップで見ちゃうと最悪。

    • 12
    • 18/10/13 00:44:03

    >>3789
    顔だけの表紙モデルデビューできたから、ランウェイモデルもできると思ったのかな。あの体型ハンデを抱え、ローラと並べるメンタルは本当にすごい!

    他のモデル達の高身長、細身スタイルへの対抗心からか?どうにか目立とうと気張り過ぎ。

    過剰すぎるヘアメイクで、誰かわからないレベル。

    謎の睨み顔は男目線を捨て?モデル吉岡新たな魅力発見!かっこいい!
    みたいな女子受け狙ってるんだろうけど。。。

    なんでマネージャーは似合ってないよと教えてあげないのかな?

    • 13
    • 18/10/12 22:07:42

    ほんとこいつ、適当なことばっかり言ってて、見ていて腹が立つわ。

    • 25
    • 18/10/12 22:01:51

    今度は痴漢を捕まえたと嘘ついてる

    • 20
    • 18/10/12 21:03:25

    この人芸能界的には広瀬すず(朝ドラ撮影)とか武井咲ちゃん(出産)が戻ってくるまでの繋ぎなんだろうな
    華の女優陣が欠けてる間の穴埋めでしかないと思う
    たぶん他の女優が本腰入れて活躍してきて、いろんな新人も出てきたら、この人は「急にいなくなったね?」ってくらいにパッと消えると思う
    グラビア界はいわずもがな毎週新しい子が出てるわけだしすぐに忘れられそう
    パッと出てきた人ほどパッといなくなるんだよね

    • 17
    • 18/10/12 20:41:37

    >>3800サブカル映画なんだから派手な番宣とかしなければ爆死でも目立たないのに。

    こんなに阿部サダヲさんを番宣で見たことなかったから、
    吉岡里帆さんのために今回いろんなメディアに顔だして
    アピールしてるんだろうけど、上映館も多いし、
    もしも爆死したら
    吉岡さんの人気のなさがかえって目立っちゃうよ。

    • 11
    • 18/10/12 18:30:46

    映画コムの注目作品ランキング40位。
    珍しく盛ってない情報。

    • 14
    • 18/10/12 17:33:53

    >>3778たしかに剛力の時とちょっと似てる

    • 6
    • 18/10/12 16:13:10

    今田美桜ちゃんとかを「かわいくてセクシー」「スタイルがいい」と言うんじゃないかな
    吉岡って人のグラビア見てもスタイル悪いし胸も垂れて潰れてるし何にも思わなかった

    • 9
    • 18/10/12 15:59:55

    初日公開なのにコーヒーが冷めないうちによりランキングが下w
    現在7位うろちょろしてる。
    阿部サダヲが主演なのに押しのけて吉岡の
    ごり押し記事ばっか。この人を前面にに出して
    PRさせたところで効果ないっつーの

    • 20
    • 18/10/12 15:14:11

    常にドヤ顔なのと自慢気な自分語りがウザい

    • 17
    • 18/10/12 15:00:51

    ファッションモデルの仕事の時いつも
    真っ赤な口紅と濃いアイメイクしてるけど
    ファッションモデルの仕事はケバくすれば
    それらしく成りきって見えるとか勘違いしてない?

    ローラは顎引いて真っ正面から写真撮られてたよ。吉岡里帆は顔を斜めに顎あげて流し目(睨んでらようにしか見えないけど)の粋った表情。モデル気取りの時っていつも睨んだ目して
    顎あげてるけど顔面気張りすぎなんだよ、

    • 10
    • 18/10/12 14:58:05

    全体的にショボイから個人的には
    吉岡里帆(笑)
    って感じ

    • 9
    • 18/10/12 14:24:20

    >>3789まぎれこんで舞台に上がっちゃった感しかしない。本当もう誰かはっきり教えてあげて、君の舞台は、エロ男の雑誌だよと。年齢的にそれももう危ういよと。

    • 12
    • 18/10/12 14:19:48

    長いことエロ目線の男達に媚びてきた人特有の気持ち悪さがある。
    ダーツの旅、人気なさすぎて構ってもらえなかったんだろうけど、
    人のお墓まいりにまでついて行くなよ。笑

    素人相手になると、いつもやたら張り切って気さくぶるのも見てて辛い。
    お年寄り相手なら分からんだろうと、人気女優アピールも詐欺みたいだからやめて。

    もう朝から油断してワイモバイルのCM見ちゃって辛い。さわやかな朝まで
    侵略するな!ゴリ押しさん。

    • 16
    • 18/10/12 13:55:38

    ヒルナンデスに出るのしらなかったから目に入って最悪でした。
    すぐチャンネル変えた。
    舞台挨拶あるみたいだからテレビで取りあげられるかな。また目に入ったら嫌だわ。

    • 13
    • 18/10/12 13:37:36

    消えたと思ったら最近またこの顔をテレビで・・・

    嫌すぎる。

    • 18
    • 18/10/12 13:32:16

    10月4日にファッションブランド「モンクレール」のグランドオープンパーティーに松坂桃李、ローラらと一緒に出席したらしいんだけど、ワイドショーで映ってたのは確か松坂桃李と中村倫也くらいじゃなかったっけ?
    しれっと吉岡里帆もドヤ顔でポーズして
    写真撮影してるんだけど。参加してるとは驚いた。そのドヤ顔といつもの顎あげてさ。モデルポーズしてるつもりなの?前のランウェイの時なんて気張った顔と歩き方で失笑かってたのに。この人最近ファッションモデル気取りで参加してくるけど女性人気獲得狙いに必死なんだよ
    おまけに、松坂桃李はモデル出身、ローラは言わずもがな。160センチもない短足の吉岡がスタイル抜群の2人と同じイベントに出てくるとかどんだけ厚顔無恥なんだよw
    ファッションブランドのイベントなんて女子力高い人かスタイル抜群の人が出てくる場所だよ。低身長、短足の吉岡が出てくるなんて場違いも甚だしい。自分をよく見せたくて背伸びするにも大概にしてほしい

    似合いもしない場所に出てドヤ顔振りまくよりさっさと演技力磨きなよ

    • 14
    • 18/10/12 13:16:17

    >>3780
    あれ可愛い?すごいイラッとくるんだけど

    • 7
    • 18/10/12 12:04:23

    よこにダラーっと伸び下がった顔は
    何とかならないんだろうか。
    雑誌やCMと違いすぎる

    • 15
    • 18/10/12 12:01:54

    人が避けるような仕事もやりたいって
    いい格好した発言してるけど
    だったらグラビア嫌だった発言するなよ

    そもそも人が避けるような作品(役)
    この人何もやってないじゃん
    門脇麦や吉高由里子みたいに映画で乳首見せたり男に揉まれたり吸われたり、そんな仕事したことあるの?吉岡以上にプロ魂で役引き受けた若手女優いるんだよ。吉岡の役なんて誰でもやってるんだけどあたかも、自分は人とは違うすごい事やってますみたいな自画自賛してるところが怖い


    • 14
    • 18/10/12 09:00:10

    笑ってコラえて、菊人形みたいな不自然なロングヘアも、
    何も知らない人に無理やり人気美人女優と思い込ませるような過剰な演出も、
    働いてる人に満面笑顔で平気で迷惑かけるのも
    全て気持ち悪くてテレビ消した。
    猫の扱いのくだり見ようと頑張ったけど、
    耐えきれなかった。

    • 16
    • 18/10/12 08:56:11

    声もこもってるし、何かねちょねちょしてる感じがイライラする
    毎月買ってる雑誌のココディールのところだけすぐ切って捨てる。それぐらい大嫌い
    表紙のは絶対買わない
    大好きだったどん兵衛も買ってない。

    • 19
    • 3783

    ぴよぴよ

    • 18/10/12 08:20:21

    あいみょん?と2ショットで写ってるYahoo!の吉岡の顔が修正しすぎでワロタ
    週刊誌の表紙も修正しすぎだし。バラエティの顔と別人でどんだけ修正しないと見れない顔なんだかw

    • 15
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ