吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/08 01:50:47

    この笑い方ってキメ顔なの??
    普通にしてる顔はなんとも思わないけどこの人の笑顔の仕方は可愛いと思えない。
    たまちゃん役の奈緒ちゃんの方が綺麗で目がいくしちゃんとたまちゃんに似せてて演技上手。好きとか嫌いの前に普通に女優さんとしてレベルが低いなって思う。やっぱりグラビアが1番お似合い。

    • 24
    • 18/07/08 02:14:14

    アンチは消えて欲しいんだろうけど、ますます女優としての需要は高まる一方だね
    アンチババアの歯ぎしりが聞こえるわ(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 18/07/08 02:22:24

    需要があるわりにはいつも吉岡主演の
    ドラマの脇役って地味だねー

    吉岡里帆がショボいから脇役もそんな
    レベルしか集められないんだ。
    やっぱり綾瀬はるかや石原さとみレベルには
    なれないねw
    CMも吉岡里帆はまる子のコスプレ、
    綾瀬はるかや石原さとみはファンデーションや
    口紅の化粧品イメキャラ。
    吉岡里帆は洗顔クリームw

    化粧水、ファンデーション、口紅と三大
    化粧品のイメキャラに選ばれないとか
    アイシャドーのイメキャラにも選ばれないしw
    綾瀬はるからとの格の違いがすごいでてるw


    • 15
    • 18/07/08 02:29:21

    芸能界にはこの人より何倍も可愛くて演技が上手な人がいるから何年かしたら消えるだろうね。演技が下手。顔も女優の中じゃ普通。
    良くも悪くも普通な人。女優としていっこも確立されてないのにバラエティではしゃぐ、自分勝手な発言するだから苦手になるんだと思う。演技が上手だったらそんな苦手とかいう感情はなかったと思う。

    • 22
    • 18/07/08 02:33:32

    >>190
    この人の需要は女優じゃなくてグラビアだと思うよwww
    気持ち悪い男のファンの人も脱ぐか脱がないかとしてか見てないだろうからね。

    • 16
    • 18/07/08 06:47:08

    >>1885
    目を細めた笑顔って尼神インターの誠子と同じ作り笑顔だよね

    • 9
    • 18/07/08 08:10:22

    また、ドラマあるの?
    こんなに嫌われてるのに、作り手側はわかんないのかな

    • 19
    • 18/07/08 08:49:17

    どんな芸能人にもアンチはいるけど、
    この人ほど嫌われてる人はいないのでは。

    • 20
    • 18/07/08 09:52:08

    >>1899
    下品な食い込み半ケツ(笑)

    • 12
    • 18/07/08 10:30:15

    需要なんてあるの?全然話題になってないよね。これは需要ではなくゴリ押し。

    • 16
    • 18/07/08 12:04:35

    宮沢りえがワカメちゃん 前田敦子がジャイ子したときはめちゃ話題なったけどまるちゃん全く話題ならず
    ダイハツはミスキャスト

    • 17
    • 1911

    ぴよぴよ

    • 18/07/08 12:18:23

    なんかもう汚い。全然かわいいと思えない。
    別に好きな人は勝手に好きでいればいいけど、今は実力以上にもてはやされすぎ。実際そんな魅力ない。
    この人が嫌いっていうか、
    このひたすらもてはやす風潮が不快なんだよな。公正に評価されてない感じ。少しでもマイナス評価つけるとすぐに「嫉妬!」って騒ぐバカ層がこの人のファンに多いから反感もたれる。「かわいらしく頑張っているが平凡、演技は下手。」でいいじゃん。事実なんだから。別にそれでいいと思う。
    好き嫌いの感情論ではなく。冷静な評価を全部認めずアンチ認定される所に嫌悪感。

    • 33
    • 18/07/08 12:52:52

    昔、松坂桃李が戦隊出身だってことを黒歴史にしたがる人がいるけど僕はそういう風にはしたくない。自分を否定することになるから

    みたいなこと言ってたけど吉岡里帆はまさしくグラビアやりたくなかった、水着になるのが嫌で泣いたって言ってたよね。黒歴史と思ってるんだよね。しかもこの人の悪い所は、女優でブレークしてから言う所。女優が上から目線でグラビアを見下して語ってるところ。女優でブレークしたアタクシがグラビアなんかやってたなんては恥ずかしいわと思ってるからブレークした途端グラビアやりたくなかったって言えるんだよ。女優は下着姿になったり濡れ場やる役がきたりするけど、吉岡里帆は「女優だからこれくらいやります!」って平気で言うこと変えそてきそう。グラビアで脱ぐのは嫌だけど、演技派女優の肩書きほしいから「女優が仕事えらぶなんてあり得ない!私プロ意識高い女優なんで」アピールしそう

    • 23
    • 18/07/08 13:00:51

    眉毛の下がり具合がヴザイ

    • 16
    • 18/07/08 13:42:51

    >>1912 激しく同意。過大評価されすぎ。

    • 15
    • 18/07/08 15:25:26

    7月ドラマ 期待度ランキング

    やっぱり主演俳優期待度低いね。
    だれもこの人の自己満の棒演技なんて求めてないもんね。
    この人は脱がなきゃ需要ないんだから。
    散々ゴリ押しされてこの状況は相当魅力ないってことだよ。

    • 14
    • 1917

    ぴよぴよ

    • 18/07/08 15:43:59

    >>1913
    戦隊ものとかグラビアとか事務所側が黒歴史扱いするけど、本人は気にしていないって話は聞くけど、逆ですもんね。北川景子さんなんて事務所が散々黒歴史扱いしているのにセーラームーンネタSNSにアップしてるし。

    • 16
    • 18/07/08 16:36:43

    ”脱がなきゃ需要がない”、ワロタ。

    • 19
    • 18/07/08 17:20:38

    女優としてすごかったらこの人水着にならなくてよかったってことだよね。
    グラビアやらないと注目あびなかった、そこまでの魅力しかない人だと思う。この人に女優としての実力ないからこういうことになるんじゃないの??

    • 17
    • 18/07/08 18:35:13

    >>1907
    平愛梨もかなり嫌われてるよ夫婦セットで
    あ妹も

    • 1
    • 18/07/08 19:08:24

    >>1921
    平愛梨は夫婦共々好き
    この人以外の大体の有名人は好き

    • 7
    • 18/07/08 19:33:04

    >>1900
    もうはらちゃんでいいじゃん。
    衣装そのまま使えるし。
    あんまり変わらないよ。

    • 1
    • 18/07/08 20:26:58

    嫌いだ

    • 21
    • 18/07/08 20:43:56

    脱がなきゃ需要がないはネタではなくわりとガチだと思う。ドラマの記事でも

    吉岡里帆、「バスト揺れに期待」
    https://www.asagei.com/excerpt/105560

    こんなんばっかり。身体目当ての層しかいないんでしょこの人に注目してるの。

    • 15
    • 18/07/08 21:22:04

    >>1916散々インスタで宣伝してるのに、下位なの可哀想、、、本当の人気度が現れてますね

    • 8
    • 18/07/08 22:11:34

    ここ最近の傾向だと
    テレ朝やTBSでシリーズ・続編ものを持っている人以外
    フジでコケた人は深夜ドラマのほうに回るケースが出てきたね
    国民的アイドルの相葉雅紀、個性派俳優の窪田正孝
    この人もこれがコケたら次回作は深夜行きだろうな
    GP帯主演作がこれが最後になるかもしれないね

    • 5
    • 18/07/08 22:21:11

    >>1851
    ごめん。横から。
    この画像は告別式か何か?
    泣きじゃくると皆乱れるわよ。
    整いすぎたら逆に引くわ。

    私はファンではないから、エリクシールのCMを見たときムカッときたけどね(笑)

    • 9
    • 18/07/08 22:51:55

    >>1928
    乱れる乱れないじゃなくて「顔つきが」恐ろしいって話でしょ
    というか告別式の件はこの写真だけでなく言動が嫌われたよね
    一番痛手を負ってるのは遺族。本来は参列者は遺族を気遣う立場であり参列者が乱れすぎるのは遺族に対して失礼、配慮がないとされている。この人はやたら出しゃばってマスコミに「私こんなに悲しいんです!!ねぇ!!わかって!!!」とベラベラ語り出してドン引きされてたね。

    • 22
    • 18/07/08 22:53:39

    すごいね。

    やっぱり本当にかっこいい人と本当に美人はアンチが伸びるんだな

    • 1
    • 18/07/08 22:57:58

    本当に美人かかっこいい人で、アンチが凄い人なんて見たことない。
    私は深キョンもガッキーも真剣佑も佐藤健も好きだけど、アンチなんて全然いないよね。笑

    • 21
    • 18/07/08 23:05:02

    >>1931
    ね。本当にきれい!かっこいい!って人ならみんな好きになるでしょ。
    こういう中途半端な人が一番嫌われるんだよね笑

    • 10
    • 1933

    ぴよぴよ

    • 18/07/09 00:05:18

    顔の各パーツの形がことごとく好みじゃない
    眉(鶴瓶)、目(切れ込み深い)、輪郭(面長・歪み)、鼻(長い)、歯(ガタガタ)と口(おちょぼ)
    生理的に好みではない
    だから動いてたら顔そんな見ないから何にも感じないけど、静止画で見かけるとウワァ…てかんじ かわいいとは思うんだけどね
    まあ好みは個人それぞれだから

    • 10
    • 18/07/09 00:24:01

    俺は好きッス

    • 0
    • 18/07/09 01:28:23

    この人ファンって気持ち悪い男の人しかいないよねwww
    身体しか興味ない人たち。

    • 17
    • 18/07/09 12:30:46

    イラッとする顔してる

    • 21
    • 18/07/09 12:35:09

    >>1916
    「脇役俳優期待度」が「主演俳優期待度」の倍近く。
    完全に田中圭効果ww

    • 10
    • 18/07/09 13:45:09

    吉岡里帆と関係ないけど
    Yahoo!に浜辺美波ちゃんの記事があって
    「顔に特徴がない。覚えにくい顔と言われる。だからメイクで別人に変えれるしどんな役にもなれる」と自分で言ってる。それがチャームポイントだとも。女優としてマイナスに思われそうな顔に特徴がないという見方もそういう風に自分でプラスに変えてる。
    吉岡里帆も散々顔に特徴がない、華がないと
    言われてるけどこの子の場合その批判を
    悲劇のヒロインアピールで利用し、ステージで「私はヒロインじゃなく脇役があってる。真ん中に立ってはいけないんです」と泣きながら訴えて同情誘う演出していた。
    浜辺美波ちゃんは泣き寝入りもしないで
    「老けてるとよく言われます」と認めたり
    覚えにくい顔と前から言われることも自分から認めてる。


    でも特徴ない顔でも浜辺美波ちゃんの方が圧倒的にパーツが整ってるしほんと可愛い。
    顔自体も華があると思う。圧倒的ヒロイン感って言われてるし。
    吉岡里帆は目頭切開が目立つしパーツは
    別にバラツキはないんだけどほんと薄い顔で地味。浜辺美波ちゃんと根本的に違うのは吉岡里帆はヒロイン顔じゃないってこと。


    • 19
    • 18/07/09 15:00:33

    吉岡里帆って顔だけみると地味カワであんまり目立たないけど脇役とかこつこつ頑張りますってタイプだと思うんだけどな。だけどこの人目立ちたい前に出たい注目浴びたいって感じだよね。自分のやりたいしたいだけを前面にだすようじゃこれから芸能界生き残っていけなさそう。主役やってる女優さんでこんなオーラない人初めて見たと思う。

    • 18
    • 18/07/09 19:08:08

    >>1939
    浜辺美波ちゃんは初めて見た時からハッとさせられるようなオーラがあった。顔立ちは特に特徴がないぶん端正で、正統派美少女ってかんじ。ひと目見てすぐ覚えたよ。
    この人は「えっ?これが吉岡里帆っていうの?ただの広告モデルかと思ってた。テレビ出てるの?覚えてない笑」っていうやり取りを少なくとも3回はした…。今でも認識できない時がある。別にそれでいいけど。

    • 11
    • 18/07/09 19:25:18

    きらーい

    • 23
    • 1943

    ぴよぴよ

    • 18/07/09 20:41:31

    本当消えて欲しいこの女
    わざとらしい一辺倒な演技しかできないくせに女優名乗るなよ
    他の女優に謝ってwww

    • 25
    • 18/07/09 22:01:23

    苦手と言うと嫉妬扱いされるけど、あの容姿になれても決して嬉しくはない
    顔立ちもぱっとしないし、あの容姿になるならたぶん自分のままの方がましだ
    ここに貼ってあった水着の後ろ姿の写真見てますますそう思った
    一般人の自分ですら、あんなに足短くない

    • 18
    • 1946

    ぴよぴよ

    • 18/07/09 22:50:52

    華のある人華のない人ってこういうことだよ。
    大人しく脇でこつこつやってください。

    • 29
    • 18/07/09 23:03:48

    >>1947
    右 おばあちゃん?

    • 9
    • 18/07/10 00:16:50

    エーチームってこんな華ない人しか
    推す人いなかったの?
    この人が事務所の看板とかどんだけ人材足らないんだよw

    • 17
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ