吉岡里帆が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 2299
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/03 21:27:33

    女優として終わってる

    • 26
    • 18/08/03 19:49:56

    あさが来たの役は良かった

    • 3
    • 18/08/03 16:36:34

    Google検索で"吉岡里帆"の名前検索しただけなのに、ヒットする記事がほとんどディスられてる!嬉しい!

    • 18
    • 18/08/03 12:48:31

    >>2290
    カルテットのアリス役で完全に勘違いしてしまったパターンだよね。あれはアリスの役柄が
    良かっただけで彼女じゃなくても良かった

    • 30
    • 2295
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/03 12:45:16

    この人ただのビッチな一般人じゃん
    AV女優になれば
    品もビジュアルも演技もそのレベル

    • 22
    • 18/08/03 11:43:56

    ガタイいいよね

    • 14
    • 18/08/03 08:53:22

    ホラーマンに似てるっていつも思うんだけど、
    分かるかな…。笑
    顔。

    • 15
    • 18/08/03 01:17:33

    何しても、わたし可愛いでしょ!?感がすごく
    出てる。全く魅力を感じない。

    • 25
    • 18/08/03 01:12:20

    なんかこの人見てかわいいとも美しいと思えない。何も感じるものがない。ハッとするものがないというか。なんていうか「無」。笑
    いつも髪ボサボサで、顔が変で、ワーギャーして、大袈裟な演技してるイメージ。仕草とか写真写りとかカラダとか、表面的なもので盛ろうとしてる感じ。よく知らんけど。盛れてる時と盛れてない時(特に演技の時)の差が激しくない?不安定だなーとは思う。あと整形した?昔と顔違いすぎ。

    • 20
    • 18/08/02 17:56:01

    ノーズシャドー?
    変すぎる
    こんなに華のない主演女優
    初めてみた

    • 30
    • 2289
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/02 17:13:30

    >>2286
    やっぱり体目当ての人以外のファンっていないんですね

    • 25
    • 18/08/02 04:59:26

    >>2286
    たまらんね

    • 1
    • 2287

    ぴよぴよ

    • 18/08/02 04:45:16

    吉岡里帆にメイド服着せていろいろ奉仕させてみたい

    • 2
    • 18/08/02 01:57:04

    >>2283 清純派、真面目で頑張り屋さんのキャラで売ってて、プライベートはスッピン濡れ髪で佐藤健の家に行くのを撮られてるってアホもいいとこですよねwこいつの本性みんなわかってなくてつらいです。こんなにも芸能人に違和感、嫌悪感を感じるの始めてなので、CMも番宣も出てきたら速攻チャンネル変えます!本当に世界一嫌い

    • 24
    • 18/08/01 22:06:08
    • 1
    • 2283
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/01 22:00:39

    女優名乗ってるのに演技下手くそすぎだし
    早急に業界から消えて欲しい。。

    また佐藤健とセフレ!みたいなスキャンダル出ればいいのにな。。

    • 18
    • 18/08/01 15:09:35

    実力も魅力もないし、結果も出せなければ、このまま消えていくだろうなぁ
    もともと人気があったわけじゃないし

    • 24
    • 18/08/01 13:32:21

    ごめん、愛してるってドラマは見てたけどそれ以降はこの人出てるドラマは見てない。
    好きとか嫌いでとかじゃなくて演技がどれも一緒で下手だから見てない。。
    なのに下積みしてきたから演技には自信あるんですって感じだからえっ?ってなる。。
    この人ドラマに出すんだったらもっと可愛くて演技力がある女優さん出せばいいのになって思う。

    • 23
    • 18/08/01 11:54:30

    年上の男には媚びるくせに年齢が近い女優や同世代、年下女優には嫉妬と敵意剥き出ししてるのが嫌い。あと同じ火10時のドラマでも
    綾瀬はるかは12%の視聴率、吉岡里帆は一桁。やっぱり格が違うわ。なのにこの人達と
    同じポジションに収まろうとしてる厚かましさ

    年齢的には吉岡のほうが得な部分あるのに
    それでも33歳の女優に劣るとはw

    • 29
    • 2279
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/01 01:04:23

    >>2276
    視聴率下げて打ち切り希望なので見てません

    し、他の俳優さん達には申し訳ないですが彼女が出てる限りいくら良いドラマや映画でも見ません

    • 28
    • 18/08/01 00:56:27

    >>2268
    声と同時に口の中でカチャカチャ音が聴こえるのよ。何だろうあれ。

    • 15
    • 18/07/31 22:57:02

    ドラマなんか見るわけない
    興味ないんだから
    どこのチャンネルでやってるのかも知らん

    • 20
    • 18/07/31 21:59:36

    みんな吉岡里帆をディスるために吉岡のドラマ見てたでしょ(笑)
    健康でなんたらかんたらってやつ(笑)

    • 1
    • 18/07/30 23:52:58

    CM、演技、普段の顔

    必ず口をすぼめた表情するのが嫌い

    • 35
    • 18/07/30 20:46:04

    >>2272
    こんなに汚い女優(笑)は初めてです…
    品のかけらもない

    • 29
    • 18/07/30 19:34:30

    >>2272
    なにこれ怖すぎ

    • 14
    • 18/07/30 18:06:59

    そりゃギョッとするよね
    汚い

    • 18
    • 2271
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/30 11:30:49

    ドラマのCMで、妖怪みたいにガバッと口開けた険しい顔がパッと映って
    反射的に「ヒッ醜い!」ってギョッとしたけど
    よく見たら吉岡里帆だった。
    この人だからそう思ったんではなく。
    ギョッとなったらこの人だった。
    やっぱ生理的に苦手だわー性格だけじゃなくて見た目も…

    • 22
    • 18/07/30 09:29:32

    声嫌いな気持ちすごくわかります(>_<)こもってるのに、なんかクチャクチャ言ってる。インスタのごまかしキッス?とかクチャクチャがひどいですよ! 綾鷹CMとかはすっごいねちっこいっていうか、例えが難しいんだけど、とにかく声、喋り方、仕草、性格、不快。

    • 22
    • 18/07/29 22:58:40

    私が立てたのがこんな伸びてるなんて知らなかった(笑)

    • 8
    • 18/07/29 21:40:05

    >>2105
    この人の声について、過去にこんなコメントしたけど
    声嫌いな人、やっぱ他にもいるんだね
    元々、戸田恵梨香みたいな低い声の女優、聞いてて落ち着くから好きなんだけど、この人は低いのに落ち着きがなくてうるさい

    • 10
    • 2267
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/29 18:16:32

    アンチならグラビアの画像とかドアップの画像貼らないで欲しい…特にグラビア画像、AVのパッケージみたいで気持ち悪い。

    • 10
    • 2266
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/29 13:42:33

    いつもギャーギャーうるさいよね
    可愛い人がはしゃいでるのとは何かが違う

    • 22
    • 2265
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/29 13:39:21

    声嫌い
    喉の奥がこもってて声だけ聞くと陰キャとかダサ女みたい と前々から思ってた
    声が綺麗と思うのはガッキーとか深キョンとか綾瀬はるかだなぁやっぱり

    • 16
    • 2264
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/29 13:16:00

    >>2263
    私は耳障りな声に聞こえます…
    キャーキャーうるさいし、下品な感じがしてすごく不快に感じます

    • 20
    • 18/07/29 12:45:00

    声は確かに癒やし声だね、あの声欲しい

    • 0
    • 18/07/29 11:15:47

    URのCMで、「私も小さい頃~」ってセリフあるけど、この人UR育ちって事?

    • 2
    • 18/07/29 10:49:09

    >>2255
    >この人のグラビアって、大体ねっとりしてて爽やかさ皆無で、なんか気持ち悪く感じるんだよね…

    そりゃキモヲタ男ファンが気持ち悪いコトをするためのグラビアですから(笑)。

    • 14
    • 18/07/29 10:18:21

    銀魂の柳生九兵衛の役欲しがったらしいけど呆れて笑える
    何ひとつ一致してないじゃん
    俊敏な剣士の役だよ?笑
    キリッとした美少年の外見だよ?笑
    かすりもしてない
    もったり体型でモタモタした動きしかできない上に、その老けて間の抜けた容貌でよくそんなふざけたこと言えるよね
    私はなんでもできる!とでも思ってるのかな
    本当自分のこと客観視できない勘違いさんだね

    • 17
    • 18/07/29 10:13:18

    ある記事。

    褒められながらも
    ディスられるてるから笑った

    • 6
    • 18/07/29 10:09:20

    >>2255
    >大体ねっとりしてて爽やかさ皆無で、なんか気持ち悪く感じる

    本当にこれ。グラビアだけでなくこの人の雰囲気自体がそんな感じ。
    ヘビみたいな がめつさやネットリ感を感じる。

    • 16
    • 2257

    ぴよぴよ

    • 18/07/29 09:57:20

    >>1919
    下品すぎ
    AV女優かよ

    • 20
    • 18/07/29 07:01:59

    >>1919
    亀レスだけど、この画像見た時、こけしみたいと思った
    髪長いとまだそれなりに可愛いけど、この画像は髪型も変だし
    男はこういうのが好きなの?

    この人のグラビアって、大体ねっとりしてて爽やかさ皆無で、なんか気持ち悪く感じるんだよね…
    名前検索して画像出てきたときの気分といったら…
    嫌々やらされてるんだろうけど、本人の持ってる雰囲気がもっと健康的だったら、こういうことさせられる?
    綾瀬はるかや深田恭子のグラビアは、爽やかだと思った

    • 16
    • 2254

    ぴよぴよ

    • 18/07/29 02:27:30

    グラビアから女優になると「脱いだ人が演技してると思われる」とか、インタビューで言ってるの見て、めんどくさい変な人と思った
    そんなこと考えたことなかったわ
    グラビア出身の女優たくさんいるけど、みんなそれぞれ綺麗で魅力あるし
    綾瀬はるかとか、上品で清潔感あって普通に好き

    「脱いだ人出てるよ」なんて思われるとしたら、そう思わせる本人に問題があるんじゃない?
    この人は言動見る限り、たしかに品の良い感じではないし、安っぽいね

    • 24
    • 18/07/29 01:57:15

    脱がなきゃ価値がない。誰も女優としての吉岡里帆は期待してねーよ。ゴリ押しされてるだけで、実際ドラマの数字が物語ってるね~

    • 21
    • 18/07/28 12:31:38

    別に苦労しないで売れた人でも広瀬すずとか永野芽郁ちゃんとかはそれだけ才能があるってことだから好きだけど
    この人は実力も才能も可能性もないのにゴリ押しに違和感しかない
    そして過去の苦労話で私こんなに辛かったアピール
    不愉快になるだけだから消えてほしい

    • 20
    • 18/07/28 11:09:17

    綾瀬はるかもグラビアからの女優だし、当時太ってたから痩せろと言われてダイエットしてセカチューでブレイク。あの綾瀬はるかも下積み経験してるんだよ。昔なら松嶋菜々子が
    売れる前とんねるずの番組でコントして下ネタ言わされて。一流女優だって売れない時代があってやりたくもない仕事やらされてる。
    吉岡里帆はほかの女優が苦労知らずみたいに
    思ってない?自分だけ苦労したと勘違いしてない?

    吉岡里帆はあさが来たで初めて知ったけど
    それから今のポジションまでの過程はわかってる。脇役だけど毎クールのように出てたよ。
    ゆとりですがに出た後ほとんど毎クール連ドラの脇で出て顔売り込んでた。
    いくら、まだ知名度ない状態でも毎クール連ドラ出れる人なんてめったにいないよ。
    正直その状態でもかなり恵まれてる方だったわ。オファーない人はもっといるもん。
    だからそれを含めたら下積みなんてほとんどないようなもの。
    私が知る限りほとんど下積みない状態で
    恵まれてるのは吉岡里帆と広瀬すずのみ。

    • 15
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ