吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 6742
    • 匿名
      19/07/12 12:37:45
    大河は絶対出ないでほしい。時代物にこんな不自然な顔の人が出てると凄く浮くからやめて。
    色々詰め込んだり切ったりしたビックリ顔は当時存在しませんでしたから。
    所作も汚いから着物はダメ、得意のオーバーアクションも大河では変です。映り込む度、流れををぶった切ることに必ずなります。
    どうか自分に合った部門でご活躍下さい。
    キャスティングの方、黒い力に負けないで。
    時代劇に合う女優さん他にたくさんいらっしゃいますよ。
    • 20
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ