吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 6737
    • 仁和
      19/07/12 09:55:14
    紅白司会をやるってことはその前に
    朝ドラヒロインされるってことだよ
    そっちの方が恐ろしいわ

    この人あまちゃんのオーディション落ちたんだよね。あまちゃん以外もオーディション受けてたのか知らないけど。あまちゃんのオーディション落ちた話よくしてたから今でも絶対朝ドラヒロイン選ばれるの諦めてないと思う。
    最近やたらNHK番組に出ること多いけど
    その理由も朝ドラヒロインに選ばれるよう
    NHKに忖度してるからでしょ。

    例えば、清原伽耶がNHKのドラマのみに
    出ていて今はなつぞらにも出演してる。
    朝ドラヒロインを狙ってるのがアリアリ。
    浜辺美波も今度スペシャルドラマの主演に
    選ばれてるし、過去にはまれに出演してた。
    本人も朝ドラヒロインは憧れと言ってた。
    この2人は朝ドラヒロインになってほしい
    女優のアンケートでも上位に名前上がる人。
    この2人は世間が望んでるからもし朝ドラヒロインに選ばれても納得できる。でも吉岡は
    アンケートにカスリもしないのに本人が必死で
    望んでる。最近キャリアが長い女優、30歳過ぎの女優、知名度実績残してる女優が朝ドラヒロインに選ばれること多いから、あわよくば
    私もそろそろ選ばれるかもって期待してるんじゃないの。一度もNHKに貢献したことないのに紅白審査員も不自然だったし、この時から
    「吉岡里帆は朝ドラヒロインに選ばれたくてNHKさまに媚び売ります」ってごり押しでNHK番組にねじ込み、行動に出してたんだろう
    • 18
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ