吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 6501
    • 匿名
      19/06/16 22:14:52

    >>6499 >>6500
    芸能人なんだから、売れるまでに歯の矯正くらいはすれば良かったのにね
    一般人でもやってるくらいだし、別に今からでもすれば良いと思うけど
    口閉じにくくて変な口元になりがちなんだろう

    脚もいつまでも太いままで、一向に痩せない
    芸能人でお金は持ってるだろうし、エステとか通って脚痩せすれば良いのに
    武井咲や深田恭子も昔は脚太かったけど、たぶんエステ通いとかしたらしく、だいぶ痩せたよ
    または、私は芝居で勝負するから脚の太さなんて関係ないって開き直って、気にせずミニ丈とか履くのも、それはそれでありだと思う
    いつも不自然に高いヒールとロング丈で誤魔化しててカッコ悪い

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ