吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 6498
    • ムラサキ
      19/06/16 18:11:37

    >>6495
    これが事実だとしたら、こいつ何を目指してんのって話。名前を覚えてもらうためにスタッフに少しでもいい顔しなきゃいけないのはどの職種だって同じだけど、この人キャバクラで働く人と同じようなことしてない?職業間違えてない?名前売るのと仕事取るのはマネージャーに任せてあなたは演技力磨きなさいよ。
    っていっても、自分の担当女優をりほぽって呼んじゃうマネージャーがショボそうだから仕事取れなくて二人でそうしてんのか。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ