吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 6492
    • 嘉永
      19/06/15 20:04:27

    いったい、彼女はどのようなテクニックを使っているのか。テレビ関係者が続ける。

    「彼女がデビュー当時から、キャスティング権のある男性スタッフの下心をくすぐって籠絡する『オトコ心誘導術』を駆使しているのは一部で有名な話でした。とりわけ今回の映画公開に際しては『あからさまに桃色誘惑で売り込みをかけてきている』というんです」

     そんな吉岡が繰り出す「桃色誘惑」のホンキ度については演技が本職の女優ならではとの声がもっぱら。なにしろ、「金玉をワシ掴みされた」ような衝撃に襲われるという。バラエティー関係者が証言する。

    「先日、吉岡による強烈な売り込みにマンマと引っ掛かった情報番組の中年プロデューサーから、彼女のエゲツないオヤジ殺し手口を教えてもらったら、これじゃあ陥落しないオトコがいるはずもないと思えるシロモノだったんです。簡単な打ち合わせの場でも会った瞬間に『目を見て手を握ってくる』ほか『お会いできるのを楽しみにしていたんです』と目をキラキラさせるそう。これだけで大半のオトコはトロトロですが、全然序の口なんですよ」

    ↑↑↑汚い女

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ