吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 5739
    • 野菜
      19/02/28 20:03:28

    窪田くんの相手役(奥さん)は
    オーディションで決めるとか。
    実在の夫婦は2歳差らしいけど
    制作総括の人は拘らないって。
    妻役は声楽家の役?らしいから
    歌を披露する場面もあるっぽい。
    だから、予想してる人は歌が上手い女優
    を選ぶんじゃないかと言ってる

    歌番組で歌唱を披露して一部で称賛されたからってNHKのプロデューサーまさか吉岡を選ばないよね?オーディションと言いながら最近は
    大手事務所の女優を選んで出来レースと
    言われてるし。本当にオーディションなら
    今の吉岡は受けないと思うけどね。単独主演じゃないからプライド高い吉岡としては嫌だろうし


    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ