吉岡里帆が嫌いすぎる

  • 芸能人・有名人
    • 4031
    • 匿名
      18/10/26 20:03:17

    この人見るまでは、グラドル見て嫌な気分になることなんてなかった
    他の人気あるグラドルは、スタイル良くてかっこよかったり、爽やかで若々しくて健康的だったりするから
    ビジュアルレベルも高くて、美人や可愛い人多いし

    この人のグラビアにはかっこよさは皆無だし、短足で下半身デブでスタイル悪いし、じとーっとしてて爽やかじゃないし、顔もぱっとしないし、苦手
    他の掲示板で、誰かがこの人の後ろ姿の画像見て、「気持ち悪い体型、ババアみたいに尻垂れてる」って言ってたけど、その通りだと思う
    まだ若いし、ぱっと見は痩せてるのに、ハリがなくてダルダルしてるから、嫌悪感が湧く
    あのグラビアを好きな人の気が知れない

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ