子の友達がアトピー。

  • 小学生
    • 35
    • 白くま
      17/07/10 17:41:28

    部屋をかなり涼しくすると痒くなくなるけどエアコン代払うの主さんの家だもんね‥。
    うちのアトピーっ子は人の家に行くと暑くてアトピー悪化するので私が行かせてない。
    遊ぶなら友達に来てもらってるけど、なんせエアコンガンガンなんで風邪ひかないように長袖持ってきてもらってる‥。

    パンツの中に手を入れてまで掻くって何年生?
    小2のうちの子供はお腹が痒いとき学校で恥ずかしいからトイレ行って掻くとか人の目気にしてる。
    主さんの子の友達は小1とか?
    もう少し大きくなれば、そこまでかいたりしなくなると思うけど‥。
    必ず嫌なこと言う子が出てくるから、その辺から気にして人前で掻かなくなる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ